スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

俺がリア充なんか出来るわけがない!

やーやーもこちさんだよー

ネットでニュース見てたらさ

こんな記事見たわけよ




ユニリーバ・ジャパンは9日、「恋愛と告白に関する調査」の結果を発表し、
意識していない男性からでも告白されれば、54%の女性が付き合うかもと
答えていたことがわかった。




これさ、あれじゃね!告白すればほぼ2分の1で

付き合えるってことだよね!

これワンチャンいけんじゃね!って思ったのも束の間























また、告白された場合はどのような男性ならOKするのか? 男性を100点満点
評価し、女性に何点以上であれば付き合っても良いかなと聞いたところ、
70点以上と考えている。





・・・





・・・





・・・





・・・





1点にも満たない俺オワタwwwwww



それともしも顔がよくても無理な理由がもう一つ

昨日学校帰りにラノベ買ったんですよ

110512_192130.jpg

あぁ←マンガね。

そうです、WORKING!!9巻と俺妹8巻とその他1冊です。

多分2次元的な物も買ってるから出来ないのも一つの理由だと思うんですよね。

特に何あの一番右のやつ。二次元だいすき!って危ないだろ・・・

私高1の頃付き合っていたのですが、そのときにアニメにはまっちゃって

それが理由で振られましたしね^^;

今のクラスでもなんか2次専扱いされ始めた気がするし・・・;w;

高1の頃みたいに普通でいればまたリア充になれるかなとか思ったり(笑

ていうか中3の頃がモテ期だったみたいです(笑笑笑

自分では気づいてなかったみたいですがw

あんなにたくさん女の子と遊んだの中3だけでした。

あのときもっとうはうはしておけばよかったぜ!pq


とまぁどーせ今は2次元からは離れられないのはわかっているので

しばらくは諦めます、、、

最近ギターで耳コピするのもアニソンばっかだしw

ぐぴゃあ

んなわけで今日も耳こぴしてました

電波女と青春男のOPの

「Os-宇宙人」弾きました!

なんか独特のリズムとかわいらしさではまりました!

かなり簡単に出来ると思います!

ていうかこれキーボード楽しそうだ!



今日はこのへんで!

明日朝早く新聞配達なので寝ます!おやすみ!



コメ返!

ていうかコメント9件とか久々でびっくりんこ



えーメイプルやめちゃったのー?
俺いつか戻るから(多分
その頃には戻ってきてよね!@ゆっきー



体力測定って普通あるもんじゃねえのwwww
ボクは2次専じゃない!多分!@はやとん



ワリオの授業のぞいたら机がんがんされて
みるんじゃねーよアピールされて怖かったお;w;
自分のペースでやっていけばいいと思う!@ツルギ



うちの学校の女子・・・見てて萎えるんですけど・・・
アオアシラとかラングロトラとかいるんだもん・・・@もにゅちゃ



ほむらさんガチだから柔道とか男の子と絡めてうっはうはだねっ///
かわいいっていいよね!最高だ@ほむら



そだねw更新いつも適当だから仕方ないぬ(´・ω・`)
かえるちゃん運動神経いいから取れるでしょ・3・@かえるちゃん



お前足遅いのかwwwwwwwワロスwwwwワロスwwww
多分唇がうざいからだよ(笑 @かじゅ



ボール↑から投げてなんで↑にとんだのかいまだにわかんないwww
ぴよちゃんとエレクトーンでセッションしたいぜ!@ぴよぴよ



あまみやさんとなら是非契約したいものだ・w・
おまっ・・・5分きるとか人間じゃない・・・
コネクトクリーンだから普段歪みでごまかしたりしてるけど
それができないぜぐへへへw
練習はクリーンでやるのが一番いいですね@あまみやさん




いつもこめんと皆様ありがとうございます!
スポンサーサイト
23 : 12 : 31 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<小岩井ミルクとコーヒーってうまいよね | ホーム | もんはんやろうぜ!!>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/05/14 00:39 * [ 編集] | page top↑
70点とか高すぎワロタwwwww

WORKING!!9巻でてんのww知らなかったぬかったわ・・・orz

つーか一番→のやつなんなのすごい気になるんだけどwwwwwww

二次元だいすき!って表紙やべえwwwwwwwwwww
by: ☆軌☆二次元大好き☆跡☆ * 2011/05/14 01:07 * URL [ 編集] | page top↑
俺達に・・・希望はないっていうのか・・・!!
by: 幼女 * 2011/05/14 04:03 * URL [ 編集] | page top↑
そんなデータあてにできんwwwwww

例外が多すぎるw

2次元好きって当たりハズレ激しいよね(^ω^;)
by: ツルギ * 2011/05/14 08:54 * URL [ 編集] | page top↑
でっちあげ記事であって欲しい。

おっす宇宙人いいよねwww

病み付きになる( ^ω^)
by: hayato * 2011/05/14 13:16 * URL [ 編集] | page top↑
アニメ好きでもふられたおれうへうへ
by: ゆっきー * 2011/05/14 14:14 * URL [ 編集] | page top↑
2次元好きでなにが悪いんだろうか。
by: 聖 * 2011/05/14 16:51 * URL [ 編集] | page top↑
ラノベのチョイス原因だろwwwwwwwwww

素でふられた俺うぇうぇうぇうぇwwwwwwww
by: かじゅ * 2011/05/14 17:16 * URL [ 編集] | page top↑
なにぃwww早速告白だおwwww
点数底上げしてくれ神よ

何か変わった曲だなww
これってエリオをかまってちゃんみたいなやつだっけ・・・タワレコで見たことあるかもww
可愛いよねwww

あ、僕、れおそです
by: ☆天☆二次元大好き☆宮☆ * 2011/05/14 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
なんとなくそのデータ

わかる気がする。
by: やちほ * 2011/05/14 23:51 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
