スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

もんはんやろうぜ!!

学校で2次専の人って

思われつつあるもこさんですこんwwwww






タイトルはフロンティアのことです誰かやろやろ!





今日は学校で体力テストなるものがありました

50m走とか反復なんとかとか握力やるアレですよ

んでんで初めて1500mをガチで走ってみました。

体力に自信ないからあんま詳しくいえないけど6分台でしたw

運動部の人とか5分台とか気持ち悪かったです><

50m走はあれですね、7秒台前半・

6秒台の壁が高いよぉぉぉ;w;

スタートつまづいてなかったらいけたはずだ!

あと地面のコンディショn(ry msms

ハンドボール投げなんて論外でしたね

投げたらなぜか↑に飛んでいきました^^;

今日まじで疲れた><

多分2日遅れで筋肉痛来ますね^^;





んでまぁまたもや皆さんにはどうでもいい話

今日家帰ってから暇だったから耳コピしてました

腐敗少女もこみ☆グロカだっけ
horhgou.jpg
そんな感じなタイトルのアニメのOP「コネクト」弾いてました。

アニメのほうは見てないんですけど

曲聞いてよかったからやりますた!(`・ω・´)

えぇ。

なんつったらいいんだろ

サビの部分普通のコード押さえるのか

パワーコード押さえるのかわからんかった以外は

とりあえず全部弾けました^^;

ソロっぽいところキーボパートなのかな?

あんまそういうの詳しくないからわかんあいけど

そのソロっぽいところもイントロ弾いてるだけでいけたので

そこまで難しくなかったですw

そこの君もやってみよう!

最近耳コピする時間も短くなってきて進歩してるかなって感じですっ!

いつか弾いてみた動画とか上げてみたいです!

ていうかバンドやりたいです!





あ、そそう前回記事で紹介したあのラノベ

「妄想少女」読みました。

かなりの上級者向けだと思われます。

これから読もうかなって思ってる人は

覚悟しておいたほうがいいと思いますw

ま、個人差あると思うけどねw



今日はこのへんでーw

最後にコネクトどーぞ^^v



ていうか今更だよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





最近コメしてくれる人増えた!ありがとー!w

こめへん



200円とかせこいだろwww俺わざわざ栄まで行ったのにwww@ツルギしゃん



お前は早くバイトしろwww@果実しゃん



ついにゆっきもエロゲーの道に目覚めたか・・・@ゆきとしゃん



え!意外!ポスターとかめちゃ貼ってそうなのにw@はやとしゃん



妄想少女・・・やばかったです・・・@るましゃん



復帰?してるみたいだね!暇なときいくお^-^@ぴんくしゃん



ほむらさんのオススメならよんでみようかな
俺ロリコンだしさほむらしゃん
スポンサーサイト
22 : 20 : 17 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<俺がリア充なんか出来るわけがない! | ホーム | 癒されるよね・・・いや、されるよね・・・ていうかまじリュウシさんぐへへへ>>
コメント
たいりょくそくていいいいいいいいい

基本本気を出さない僕デス。かっこいいでしょ!!

えろげは正直えろしーんどうでもいいwww
内容マジ笑えるww
by: 遊希@ゆき * 2011/05/10 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
こっちは3年体力測定も持久走もないんだ。
なんでプールはあるんだろう(´・ω・`)

もこ2次専じゃねえの( ^ω^)???
by: hayato * 2011/05/10 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
体力テストとか野球部が立ち幅跳びでワリオにジャンプして返り討ちで押し潰されたくらいしか思いつかないwwwwww


あとミニアンプがついに壊れた気がする(^ω^) 音がおかしいw まあ相変わらず上達が遅いツルギですけどwwwwww
by: ツルギ * 2011/05/10 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
体力測定は女子ががんばってるのをずっと見てようかなとか考えてました!

女子ががんばってる姿いいねっ!!!

by: 聖 * 2011/05/11 04:01 * URL [ 編集] | page top↑
体力測定なんてものはないが
そろそろマラソン始まるわ…(
そして夏と冬に一回ずつある柔道がいらん

かわいいは正義!
by: ほむら * 2011/05/11 08:08 * URL [ 編集] | page top↑
数学の4コマ以来更新がないものと思ってたので、
あんまり見にこれなかった..

体力テストかー..
今ちょっとずつやってるけど、体力なんとか賞取れる人おかしいと思う! ←
by: かえる * 2011/05/11 18:44 * URL [ 編集] | page top↑
体力テストって俺もいつかやるんかな(´・ω・)
ボクの短距離鈍足ばれるのやだぁぁぁぁぁ


バイトなかなか受かりまてんwwwwwwwwww
by: かじゅ * 2011/05/11 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
地面とのコンディション!?
ボール投げて↑にとかあかんww落下点頭上やんw

ギターがんばってるね!
もこちゃんならバンド行けるよ!!
by: ぴよ * 2011/05/12 08:14 * URL [ 編集] | page top↑
久しぶりだねもこみちくん僕と契約しt(ry
/人◕‿‿◕人\

1500mあと少しで5分切れたかもしれぬ・・・!!
コネクトはベース&アコギで本気でティロフィナーレしてやったよ(・∀・)
by: 天宮(れおそ * 2011/05/12 20:55 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
