スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

癒されるよね・・・いや、されるよね・・・ていうかまじリュウシさんぐへへへ

今日は名古屋の繁華街的なところに行ってきました!

主に母の日の物買いに行ったんですけどねw

ついでにげまずと楽器屋さんも行ってきますたw

そっちが主目的じゃないからねっ///

母の日のプレゼントはお餅に餡子包んでるやつ買いました

母の日はカーネーションってイメージあるみたいですが

俺個人的に花貰うくらいなら食べ物貰ったほうが嬉しいんで

そっち選びました^^;



ゲーマーズではあれですね

今電波読んでるから他のラノベは買いたくなかったんだけど

これ買っちゃいましたww

110508_180502.jpg

完全にタイトルで持っていかれましたw

中身もぺらぺら読んだらなんかカオスな感じで

おもしろそうだったんで即☆購☆入(キリッ

まだ読んでないラノベあるのにこんなに浮気していいのだろうか・・・

電波ただでさえ読むのに時間かかるのにいつになったら読み終わるんだろ。。。

そういえば俺妹8巻もう出てると思って必死こいて探したのに

発売日明後日だった;w;がっくり;;



そしてあまり皆が興味ないかもしれないギタ弦の話

今日楽器屋さんではピック補充と弦買ったー

110508_180843.jpg

前までエリクサ使ってたんですけど最近はこっちー

アイバにはこれ張ってますねー

初代ちょこらてには相変わらずエリクサー張ってますw

あのギターはもうDドロップチューニング専用、

又の名を灼眼のシャナ専用ギターですんw



そして帰り道、最寄りの駅に着いたので降りたら

なにやらホームでにぎやかな声が。

なんやろーとそっち行ったらなんと

健康的な体つきをした幼女たちがっ!

幼女じゃないな、まぁ小学生だな。

何部かなーって部Tシャツっぽいのをチラっと

「籠球部」

ふむふむ、ロウきゅーぶね。

バスケは俺も昔やってたすね

あれは楽しいね!フリースローが('

なんつーか色々と自由だったあの頃に戻りたいね!

あ、どうでもいいけどロウきゅーぶ!ってアニメやるんですよねw

あれいつからやるんだろ?

ラノベ読もうかなー;

ラノベ読むならアニメ始まる前に読みたいしうーむ。。。

電波女もアニメに追いつかれないように頑張ってるぜ

あと4週間くらいは差があるから大丈夫だな

リュウシさんかわいい



締まりが思いつかずぐだぐだになってきたので今日はこのへんでw





☆こめんとへんしん☆



俺みたいに坊主安定だぞ!
絶対引っかからない!w@ゆっきー



だから坊主最高だって!
セットいらねーもんw@かじゅ



ピアノできるの!すげーじゃん!w
俺両手に行ったと同時に指が逝ったよ!@ぴよちゃん



名前は俺の気分次第です^-^@カステラレータ
スポンサーサイト
18 : 45 : 04 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<もんはんやろうぜ!! | ホーム | アースジェットかけても死なない虫ってうざいよね>>
コメント
なんか食べ物になってるwww オレなんか200円のハンカチで済ませたw
by: ツルギ * 2011/05/08 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
え、今日母の日なの(´・ω・)
まぁ
お金ないから何も買えんけどね(´・ω・)
by: かじゅ * 2011/05/08 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
母の日ってことわすれて、はわいからすすめられたえろげーしてましたやこらやこら
by: ゆっきー * 2011/05/09 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
ghs( ^ω^)

音楽関係の品と言われなきゃ危ないのに見えるね!


俺の部屋はPCと教科書しかないよ(笑)
by: hayato * 2011/05/09 19:08 * URL [ 編集] | page top↑
もう脱げません!とワニを2、3度見したわ;;
by: 幼女 * 2011/05/10 04:58 * URL [ 編集] | page top↑
ひさしぶりー今コメ気がついたw
たまにINするからきなよー^-^
by: じーま * 2011/05/10 05:58 * URL [ 編集] | page top↑
ロウきゅーぶに反応したほむらです
あれはやられた
読んでないならみてみるといいよ

※るま向き
by: ほむら * 2011/05/10 16:25 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
