
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

アースジェットかけても死なない虫ってうざいよね

はい、どーももこちですw

最近なんもなーくて書くことなんもなーいので

毎日見てくれてるかもしれない方のためにコメ返でもしようかとうぇい


それよか

地霊殿のキャラいいっすよねw

最近はまりんこ

16019356_convert_20110508003411.jpg
15887907_convert_20110508003834.jpg
7735704_convert_20110508003654.jpg

なんかR-18混じってる気がするけど気にしない

貼ってから気がついたけどぬえちゃんは聖蓮船だった

ニーソはぁはぁ///

最近個人的にはしましま派です

15597233.jpg

何を言うてんねん!って感じでしょーが

メリー流れで単行本全部買ってますが

何がおもしろいのかわかりません;w;

まぁジョンドゥかっけーよな


コメ返するだけとか言ってもろ記事書いてるので今日はこの辺でw

たまにはめいぽに顔出すかね



コメ返

今日からコメ返はれおそ式にしようそうしよう


お前は味噌汁じゃなくて脳味噌混ぜてるから頭ん中ぐっちゃんこりんなんだよ
自分で何言ってるかわからないもこみちさんですた(´・ω・`)@かじゅちんちん



寝るって素晴らしいと思うから大丈夫だ、問題ない。
俺も昼過ぎまでよくねてんぞ!@遊希ちゃん



ぴよさんもなんか楽器やろうぜ!楽しいよ!@ぴよりーむ



ワリオさんの宿題はやらんとあかんなww
俺熊沢だからもろスルーしたケドwwww
本当に申し訳ございません(笑 @カスケさん



やっぱ家安定だよなー
・・・って1日リア充してただとっ!?
まぁわたすもカラオケいったんだがなー^w^@2代目



01 : 00 : 02 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<癒されるよね・・・いや、されるよね・・・ていうかまじリュウシさんぐへへへ | ホーム | 味噌汁を飲まないときにもかき混ぜる人ってしっかり者>>
コメント
頭髪検査で髪ひっかかったんで髪きってきますwwwwwwwうぇうぇうぇうぇwwwww
by: ゆっきー * 2011/05/08 10:35 * URL [ 編集] | page top↑
毎朝頭髪ボサボサで
髪をセットするのめんどぃわ(´・ω・)

しましまにーそはぁはぁ//
by: かじゅ * 2011/05/08 10:59 * URL [ 編集] | page top↑
エレクトーンほしい。。
ピアノでもいいけど(-▽-)
by: ぴよ * 2011/05/08 11:06 * URL [ 編集] | page top↑
もうツルギからカスケになってるwwwww
せ、せめてカスケラレータに(ry
by: ツルギ * 2011/05/08 11:51 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
