スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

味噌汁を飲まないときにもかき混ぜる人ってしっかり者

はい、どーももこちぃーですう

いやぁ、GW真っ最中といっても明日で終わりですが

本当やることないですねー;w;

学校行かなくていいのは楽だけど

土日が増えただけじゃん!

土日=暇←ココ重要

友達と遊べよとか思ってるひといると思うけど

友達いないわけじゃないよ!

誘っても遊ぶところねーんだよおおおお

しょっちゅう街に出かけたりしてもつまらないし

ゲーセン行ってもGWで暇人いっぱいいるし・・・

やっぱり自宅警備員安定☆

ていうかみんなはGWなにしてんの?

まぁ俺は先程言った通り暇だったんで

今日は家でまたまた耳コピ作業してました。

今日は

これはゾンビですか?のOPの

「魔・カ・セ・テTonight」

学園黙示録のOPの

「HIGHSCHOOL OF THE DEAD」

の2曲をコピーしてましたーw

いまさらですがね^^;







↑の動画を参考にしますた(´・ω・`)

TAB譜DLできますが出来る限りTAB譜は見ないで

わからないところだけ見るようにしてます^^;

岸田教団は相変わらずギターかっこいいです^^

これゾンのほうのソロが難しすぎる・・・;w;


今日はこのへんでw明日でGW最後だああああああ










☆こめんと返信☆

>ツルギさん
どんな使い方したらそーなんのw



>かじゅさん
もっと萌える・・・みs元気が出る曲がいいです



>はやとさん
久しぶりですううう死んでませんよおおおお
はやとさんの部屋も痛いと信じてる!!



>ゆきとさん
もげwwwwwwもげwwwwwwwもgwwwwっうぇうぇwwwwwwwwwwwww



>ひじりさん
もこみちさんとエリオの絵を描いてくれ
ぶろぐに公開しちゃる☆



>ぴよさん
くるくる回るんよーpq
どんまい!あり!



>2代目さん
ひさびぶりうぇうぇwww
桐乃ちゃんペロペロ(^ω^)
ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)
ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)
ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)
ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)
ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)
ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)
ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)

スポンサーサイト
19 : 33 : 44 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<アースジェットかけても死なない虫ってうざいよね | ホーム | ごーるでんうぃーく>>
コメント
味噌汁しっかりかき混ぜてる俺しっかり者だわ

宿題とバイト面接でGW忙しいかじゅくんです(´・ω・)
リア充したいぉぉ
by: かじゅ * 2011/05/04 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
ひるすぎまでねてるぼくですけど。
by: ゆっきー * 2011/05/05 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
ギターライフしてたんだね!
がんばり!!
by: ぴよ * 2011/05/06 03:04 * URL [ 編集] | page top↑
ワリオの宿題に追われてました(^-ω-^)
あとひたすらニコニコやYouTubeの音楽を変換しまくってたら間違えて某社長の土下座まで入ってしまったwww
by: ツルギ * 2011/05/06 08:19 * URL [ 編集] | page top↑
休日は家で過ごす
そ れ 以 外 あ り え な い

まあ1日出かけたんですが
by: 恵一 * 2011/05/06 18:31 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
