
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ごーるでんうぃーく

はい、どーももこちですw

今日から5月ですね!

110501_203946.jpg

昨日は4月ギリギリ更新だったのでまだ月に1回更新記録は続いています^^;

ゴールデンウィークも折り返し地点に来ました!

っても家でゴロゴロしてるだけなのでやることありませんが・・・

ゴロゴロといってもギターくらいはやりますがえぇ・・・

んでんで聞いてて楽しくなるアニソンとかったらおしえてくだぱい!

ギターで弾きたいですので!


そしてー朝寝ぼけててイヤホン踏んづけましたー;w;

110501_204506.jpg

耳の部分が曲がってはいけない方向に;;;;ぎゃああああああ;;;;;;;

まぁ実際使っているのはマイク部分だけで耳は別のもの使ってるからいいんだけどねw


あとリア友がゲーム実況をニコ動に上げているのでよかったら見てください!

最新作!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14303559?watch_harmful=1

よかったらコメントしてね☆




今日はこの辺で^^v

コメ返

>軌跡くん
定期いれの中に友達がくれたエリオのしおり挟んであるだけだおw
やっぱり僕達って気が合うのね///



>ツルギ
古くねえよ
これからがデュクシの新たなる時代だよ!



>おそらくかじゅ・・・?
カズヤは気が向いたら書く感じかもーw



>もにゅちゃ
そだよねーw
セリフ少ないからスラァァ~って感じで読めない;w;
おもしろいからいいんだけどねw



>ゆっきー
なにこれカズヤってこんなに期待されてんのw

21 : 43 : 55 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<味噌汁を飲まないときにもかき混ぜる人ってしっかり者 | ホーム | 近況報告>>
コメント
大丈夫w
オレはイヤホンマイクが真っ二つになったからwww
by: ツルギ * 2011/05/01 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
携帯からコメントしたから名前記入できてなかったのか(´・ω・)

オススメの歌とかもぅドラエモンしかないわwwwwww

イヤホン南無南無(´・ω・)
by: かじゅ * 2011/05/01 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
久しぶり

もう死んでると思ってた(笑)

もこの部屋が痛いことが分かった!!!
by: hayato * 2011/05/01 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
おれイヤホン耳のとこもげたから!!!
by: ゆっきー * 2011/05/02 00:47 * URL [ 編集] | page top↑
ゴールデンウイークは絵の練習したいなああああああ

って思ってます。
by: 聖 * 2011/05/02 09:48 * URL [ 編集] | page top↑
逆に曲がってる@@
イヤホンどんまい><
by: ぴよ * 2011/05/03 02:27 * URL [ 編集] | page top↑
イヤホンェ・・

俺妹のカレンダーいいなw
桐乃ちゃんペロペロ(^ω^)
by: 恵一 * 2011/05/04 14:45 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
