
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

近況報告

はい、どーももこちです!

約2ヶ月ぶりの更新ですね!

実は今まで広告出したことなかったもこみちさんですw

なんだかんだで1ヶ月に1回は更新してたんだな///

えー一応更新できなかった理由としては

一時的にネトゲにハマっていたのと

ノートパソコンを修理に出してたっていうところですねw


いやー

なんだかんだで2年期末テストも終わって

無事赤点もなく進級出来ました!

そしてここ名古屋でもついに地下鉄にICカード導入!

ということで早速使いましたよ!

まぁ2ヶ月くらい前の話なんですけどね><

110430_214558.jpg

そして電波定期入れ!

ぐへへへwwwwww軌跡くんどうようぇうぇうぇwwwwwww

がっこーの人には

「いいね!かわいい!」とか「お、おう、いいんじゃね、、?」

とか賛否両論ですが;w;

そしてあれですね

定期入れにも挟んであるけど

電波女と青春男今アニメでやっていますよねw

まだ1話しか見てないんであれなんですが

原作ぶっ飛ばしすぎで全然意味がわかりませんwwww

っていってもまだ原作も全然読む時間なくて現在2巻ですがw

110430_215234.jpg

もはやぐてーんって感じで放置なうな感じです><

これゾンは2週間で全部読めたのになpq


まぁ後はギターのこととか。

うんやっぱりゲームとかやってるとさ

ギターがすっげー疎かになるね;w;

最近立って弾くのがきついんだけどww

これはちょっとやべえんじゃねえの!って思ったから

今日ばりばりやってみたよ!

なんか耳コピしよーってことでミルキィホームズのOP耳コピしてた!

割とソロも簡単だったからすぐ出来たよ!



これ参考にしますた(`・ω・´)

こういうの文化祭でやりたいな^^;




最近色んな曲弾けるようなってきて楽しい^^v




今日はこの辺で!


コメ返

>かじゅ
肉ばっかりやないかw偏食しすぎたらあかんよー!
ってラーメンしか食ってねえ俺が言えることじゃないけどw
小説はあれだ!ちょっと思い浮かばないんだwwwww



>ツルギ
ツルギさんデュクシwwwデュクシwwwww



>ゆっきー
遊希ちゃんありがとっ///

とかいってみる



>軌跡
今度俺が勉強をマンツーマン♂で教えてやろう



>けいいち
自力で10点取れればいいと思います(キリッ



>ぴよちゃん
もうすぐ中間あるからがんばるよおおお^^



>ちょこらて
うっせーよはげ



>かいな
俺テストがんばったああああああああ
復帰はパラディンになってるねえええええ^^^^^^^
暇なときインするから相手してね(はぁと
22 : 25 : 25 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ごーるでんうぃーく | ホーム | 平松さんテラかわゆす>>
コメント
よっしゃぁ1コメえええええええっ!!

電波定期入れほすいい!!エリオかわええ//

つーかなのはのポスター足だけうつってるとかえろいっすっ///

そしてもってるコミック結構被ってることが判明した(キリッ
by: 軌跡 * 2011/04/30 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
久しぶりだなwww
もうデュクシとか古いw
by: ツルギ * 2011/05/01 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
エリオせけえええ

俺も欲しいな!!

またかずや期待!
by: * 2011/05/01 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
電波女は台詞より地の文が多いからなw

時間かかっちまう
by: 聖 * 2011/05/01 01:13 * URL [ 編集] | page top↑
びくとーりああああああああああああああ
by: ゆっきー * 2011/05/01 04:39 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
