スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

No.8

ちょなーっす

もこたんINしたお!





いやー暑い日が続きますね・・・

今日天気予報見たら

台風が近づいてるとのことなので

台風過ぎたら涼しくなるかも!!

らしいです(`・ω・´)



はいー

ニコニコ動画でこれ見て



衝動的にポケモンやりたくなってきたので

今日ゲーム屋さん行ってきて

ポケットモンスター予約してきましたっ!

ていうかポケモン神曲多くないか・・・

vcrwevcr

ホワイト予約しました!

誰かやるとかいう人いないのかなw



ゲーム屋行ったついでに

俺だって身長ryはあるし

18禁コーナー行けるだろうと思って

入ったんですけど



見事に止められまんたwm9(^o^)プギャー






 ういyh

な、なんだと・・・!


顔そんなに童顔じゃねえのに・・・やっぱ身長か!?



えぇ・




えぇ





皆さん暑い暑い言っているので

今日は涼しくなる画像用意いたしましたよ






qaqqqq





なんだっけ、椛さんですねはい!

これ見てるだけでもう俺のryがry

元の大きさの画像ほしい人はあげますよー

あたしのスカイプにコンタクト送ってくださればどなたでもーw

mo?o-sweet ←IDでーすん

?は俺と友達ならわかるよね!!!!





コメ返


>憧れのレオソ様
それは飲めないわwwwwwwwwwwwwww

>はやとさん
最近のカフェとかこーゆーのよくでてくるぜー!

>茶ちゃみん
珍しい名前ってなんですかw

とりあえずちゃちゃみんの理想に俺を当てはめてみた

タバコ吸わない人→タバコって臭いよね!
酒豪じゃない人→酒も飲みすぎると臭い!(ぇ
親孝行はするけどマザコンじゃない人→親孝行・・・orz
年上→同い年やーん
うちのことを一番に考えてくれる人(甘やかされるだけでは嫌だ)→・・・
若干M→も、もっとぶってくださひっ///・・・まぁちゃちゃみんドSっぽいしな
将来的には年収1000万以上は稼げそうな人→将来ボクはニートです
うちよりはスポーツできて頭もいい人→スポーツは知らないが頭はry
一緒にいて楽しい人→俺って楽しいの・・か?

何のためにやったのだろうか

俺の理想はね
ギャルっぽいのは無理
優しさがあるなら誰でもいい


>りぷさん
だろ だろ

>やみとさん
ラテアートだよ!
この間テレビでふと特集されてて思い出してうpしたの!

>ゆっきー
や、やさしくねっ///

>2代目
名古屋ですよお兄さん

>るまさん
行き先逝け麺ハイビスカース!
スポンサーサイト
21 : 55 : 12 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<No.9 | ホーム | No.7>>
コメント
椛ってそんなキャラなんだー

具体例は考えてない@@
苗字が漢字3文字とか?

年上じゃなくても精神年齢が高ければいい
未来図がニートwww
冗談なのは分かるけど悲しすぎるでしょw


優しさがあれば誰でもいいとか、、、浮気性発言ww
by: ちゃちゃ * 2010/09/06 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
涼しくなってきた
プールに飛び込みたい・・
実はポケ○ンの発売日は誕生日なのだ

れおn
by: 紗葵 * 2010/09/06 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
うおおおww
涼しいwwww
by: hayato * 2010/09/06 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
涼しい画像なのになぜか俺の下半身が暑くなってまいりました。

ポケモン黒だか白だか忘れたけど予約したよ!
たぶんクリスタルぶりです(´・ω・`)
今日テレビ見てたらCMやってたんだけど、
まじでやばくてwktkがやばくてまじでやばいっすwwwwwww
by: るまんじ@幼女募集中 * 2010/09/07 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
ポケモンか・・・
友達と麻雀して賭けるかな・w・
それともこ身長ちっちゃいんだ・・・
しらなかったよ!
んじゃすかいぷおくるかな!まってなさいよ!
by: ゆっきー * 2010/09/07 15:55 * URL [ 編集] | page top↑
おいホワイトあたしも予約したぞ!!
次の記事ポケモンかこうとおもったのに
先とられちゃったwww

かくけどね!!(

18禁m9(^Д^)プギャー

炎たいぷもっとかわいくしてほしかっt(ry
by: りず * 2010/09/07 18:02 * URL [ 編集] | page top↑
ちょなーっす!←

ぽけもんゎただいまハートゴールドにはまってます!

買いたいけどお金なぃです・p・
by: かえる * 2010/09/07 18:47 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
