スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

2次元愛して悪いのかー!

はい、連続更新60日くらいでついに途絶えましたもこさんですねw

てゆか昨日は忙しかったんだよ!

まぁめいぽで雑談してただけだが!(笑)

2011y02m28d_001356268.jpg

姐御の櫛1個につき握手1回出来るそうなので集めてます。

AKBとかでもCD何枚も買う奴いるだろ!それと同じだよ!









2011y02m13d_225817116.jpg

「俺と握手やらないか♂」




もこさん「や、やらないぜ・・・」
















2011y02m09d_013658706.jpg

「わ、私と…あ、握手…してくれませんか…?」

































もこさん「是☆非(キリッ」

うさ3









あーそいやテスト1日目終了しました。

生物と英語と音楽あったんですがね。

勉強時間10分だけどなんとなーく解けるんだな!

音楽に至っては実技で100点取ったんで正直どうでもよかったwwww

んでもってさすがに今日は勉強してくんぜー!







小説あれで終わったとか思い込んでる奴いると思うが終わってないからなー!

ていうか小説ってかいてたの?とかいうレベルの人は俺の記事全部読め!!!








コメ返だー!

>ツルギたん
まじで!頑張るよ!俺!
読まないのが普通だろjkwwwww



>はやと氏
数学必死だったんで遊んでる余裕なかったw

俺も去年はまりだしたころやったわww
レールガンとか禁書とかはまって一気に見てたわw



>かじゅかじゅ100
70点とか現代文でしか取れねえよw

まじデュラララ見ないとかインキャラだろお前w



>俺の嫁の遊希ちゃん
KA☆E☆RE



>俺の嫁の軌跡くん
デュラララはよかったと思う!良作だよな!

意義と異議間違える軌跡くんもかわいいです///



>夫がいるぴよりむさん
うちの学校がばかなんですまじで。
あと1、2学期の成績と今回のテスト合わせた成績が3学期の成績なるから
1、2学期でそれなりに成績とってる俺に赤点の危機はないのさ(キリッ



>もにゅもにゅ@新ネーム夜HAWAI行
まwwwwwんwwwwwwてwwwwwwんwwwwww
無理すぐるwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト
22 : 33 : 09 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<WhitePanty | ホーム | おべんきょう>>
コメント
ついに更新途切れた(;´Д`)
昨日寝る前お前のブログ4回はチェックしたんだぞwwwwww
by: ツルギ * 2011/02/28 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
デュラララ25話含めて全部みたからいいし!
今日は小説なしかw
楽しみにしてるよw
by: かじゅ * 2011/02/28 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
実技満点とか

馬に蹴られてしねっ///
by: hayato * 2011/03/01 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
なんか・・・ごめんなさぃぃ・・・


それとコメへんカオスwwwwwwww
by: 遊希 * 2011/03/01 01:01 * URL [ 編集] | page top↑
>俺の嫁の軌跡くん ←ここ重要っ//

あんぜんお姉さんいいですねたまらないですww

俺もテスト終わったらメイプル顔出そうかなw
by: 軌跡 * 2011/03/01 02:16 * URL [ 編集] | page top↑
ニューゼンにあざってかっこよすぎますわ・・

あんぜんお姉さんとか誰だし
最近でたんか?
めいぽのNPCにしてはかわいすぎな希ガス
by: けいいち * 2011/03/01 14:17 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。