
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

おべんきょう

今日は友達を家に呼んで勉強しましたっ!

数学は40点ほど取れるところまでやりました!

もう満足です(`・ω・´)キリッ



午前中はゲーマーズで俺妹と今日発売のレールガン6巻買ってきますたw

レジ30分並びましたwwwww超疲れたpq

おまけに帰り電車乗る方向間違えるしwwwwイヤンwwww


そしてー今日の15時からニコ動でやってるデュラララ!!一挙放送

ずっと見てるんだけどさすがにそろそろ疲れてきた。

しずちゃんとサイモンやっぱいいキャラしてるわw

てゆか残り@9話くらいあるんだけどww



今日はもう疲れたのでコメ返

>ツルギ
今日はお疲れ様ですたw

>ゆっきー
BGたのしいいいい
まぁソウルベア椅子なんだけどねw

>かじゅ
ソロがんば(´・ω・`)

日替わりではないんだけどねww


>きせきん
久々に軌跡くんとめいぽしましたw

相変わらずガチ発言ばっかだったと思います!

・・・・意義ありいいいいいいいいいいい!!



・・・・異議?

まぁようするにありがとうってことだよね^?^

>ゆっきー
フリマにいるときとっといてやるよw

22 : 02 : 24 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<2次元愛して悪いのかー! | ホーム | めいぷる>>
コメント
あれ全部理解したら60後半行きますよ^^

そして今日こち亀読まなかったぜ(キリッ
by: ツルギ * 2011/02/26 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
友達と勉強なんかしたら

遊びに終わるwwwww

アニメ一気に見ると疲れるよ。
はまりだした頃追いつくためによくやったわ
by: hayato * 2011/02/26 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
70点とれぐらい勉強しなさい^^

ぇー
デュラララ一挙放送あるのしらんかったし!
みたかったぁぁぁぁ
by: かじゅ * 2011/02/26 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
数学一点落としちゃった・・・
by: 遊希 * 2011/02/27 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
デュラララおもしろかったな・・なつかしいわw

つーか意義と異議まちがえたのはずかすぃい;w;

テストとか死にました^^
by: 軌跡 * 2011/02/27 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
40点って赤点じゃないの!?
いいの??w
by: ぴよ * 2011/02/27 09:44 * URL [ 編集] | page top↑
40点ですか...

満点取る気でがんばろうか!!
by: 聖 * 2011/02/27 14:58 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
