スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

めいぷる

えぇ。

最近ちょくちょくインしてます。

インしてるだけですがw

でも久々に昔の友達とかと絡むと楽しいですねw

ちょいちょいSS取ったんで晒すぜっ!

Maple100822_001547.jpg

ギルドのみんなでBGで遊んだ図

Maple100911_181319.jpg

これはビッグバン前のSSですねw

この頃のあたいってばかわいかったんだから///

Maple110215_190059.jpg

ビッグバン後、すかいぷで友達になったかずほ君とかも復活したみたいで遊んだぜ!

ホムンクルーつええよ!!!!

Maple110212_230252.jpg

やこちゃんは相変わらずイケメソですね。

そういえば椅子返してないや

Maple110209_014012.jpg

久々に軌跡くんとめいぽしましたw

相変わらずガチ発言ばっかだったと思います!

Maple110209_013056.jpg

「おk」

この人になら補導されてもいい

ていうかあんぜんお姉さんのエロ画像が誰かから送られてきた気がする。



今日はこの辺で!


こめんと返信だ!

>かじゅたん
いえいえ、楽しく書かせていただきましたよw
ただちょっと眠かったりしたもんでw

ひな祭りってなんかいいの出るの?

>遊希たん
お前かわいいよなうん

かわいいから今日メール送ってみたんだ

>ツルギたん
軌跡はガチなんです

>聖たん
お気に召さなかった展開のようでどうもすいません;w;

軌跡は本当相変わらずですね(`・ω・´)

>はやとたん
軌跡は時々気持ち悪いですが基本的にいい子なので構ってあげてくださいね^?^

>ぴよたん
前回で実はイケメンということが発覚しますたwwww

軌跡はどこでもヘムタイだ!
スポンサーサイト
22 : 21 : 37 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<おべんきょう | ホーム | つまり、ショートカットはかわいい!>>
コメント
明日突撃しますぜー
by: ツルギ * 2011/02/25 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
おれもBGいきたいなああああ
135まで遠いわ

やこの椅子返さなくていいよ!
by: 聖 * 2011/02/25 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
オレjkmいきたいなあああああ!

やこのイスはオレのものb( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

日替わりBGMまじすきだわw
by: かじゅ * 2011/02/25 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
メイポたまにやるといい暇つぶしになるわw

つーか

久々に軌跡くんとめいぽしましたw

相変わらずガチ発言ばっかだったと思います!

・・・・意義ありいいいいいいいいいいい!!
by: 軌跡 * 2011/02/26 02:17 * URL [ 編集] | page top↑
おれのSSないだと・・・
by: 遊希 * 2011/02/26 03:44 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。