
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

めろでぃっくすぴーどめたる

はい、どーももこちです。

今日も小説書いていこうかと。

なんていうかね、バトル書くの疲れますわwwwww

そして、メロスピってなんかいいよねうん



コメ返

>はやとさん
ドラゴン喋っちゃったよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>かじゅ
ふふふふふhhhhhwwwwシマウマとかそんなださくねえから!

>ゆっきー
出来るだけ出したほうがいいかとww

>ツルギ
ドラゴン喋るのは常識だろjk

>2代目
期待していて舞っていてくれ!

>ぴよ
かわいいの!?wwwww
俺かっこいいと思ってこれにしたんだけどwwwかわいいだとwww





img1.png第23話

前回のあらすじ

カズヤ召喚獣を召喚するが、召喚時に体力を使い果たし気絶。
五条はカズヤの召喚獣を倒す術はないと降参。
そして両者敗北が決まった。


ビクトーリア「さて、俺の試合だな。」

515143_20110118213928.jpg

余裕な顔でリングに上がる。

相手のオルゴデミーラ選手も、うっへっへを笑みを浮かべながらリングに上がる。

ビクトーリア「お前は棄権しないのか?」

オルゴデミーラ「ソッコウデオワラセル。」

ビクトーリア「ふっ、覚悟は出来ているんだろうな。」

オルゴデミーラ「ソレハ、コッチノセリフダ。」

「それでは準決勝第2回戦、試合開始!」

オルゴデミーラ「イクゾ!マダンテ!」

ぼうそうした まりょくが ばくはつを おこす! ▽

ドゴォォォォォォォォォ!!!!!

空間が歪むような爆発が起こる。

オルゴデミーラ「クダケチレェ!」

ビクトーリア「甘いな。」

キュィィィィィィン!

爆発がビクトーリアに当たる直前に跳ね返る。

跳ね返った魔力はそのままの威力を保ったまま、オルゴデミーラに当たる。

ゴォォォォォォォォォォ!!!!!!!

激しい音と共にオルゴデミーラは塵となって消えた。

ビクトーリア「フッ…これが俺の能力、"反射"さ。物理、魔法などあらゆる物を跳ね返すことが
       出来るんだ。あと俺は反射だけではなく他にもまだ違う能力が使える能力者だ。
       ・・・と言ってももういないがな。」

五条「そう、あの能力があるから私達が何かしたところで全て跳ね返されてしまう。
   だから皆棄権するのよ。」

ゆきと「なるほどなー。」

「勝者、ビクトーリア選手!準決勝第1試合の勝者はいないため
決勝進出者はビクトーリア選手のみとなり、ビクトーリア選手の優勝とします!」

わーわーわーわーわー!会場が沸く。



五条とゆきとはビクトーリアの元に寄る。

ゆきと「優勝おめでとうだ!」

ビクトーリア「おうwなんか締まらない形の優勝になってしまったがありがとうな。」

ビクトーリアは笑顔で答える。

五条「ところでカズヤ君の容態は?」

ビクトーリア「あぁーただ気絶してるだけだってw
       なんなら閉会式まで時間あるし今から保健室行くか?」

ゆきと「お見舞い!行こうぜ!」

五条「えぇ、行きましょう。」





次回に続きます。
21 : 33 : 29 | 小説 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<とあるとあるとあるとあるとあるとあるとあるとあるとあるとあるとあるとあるとあるとあるとあるとあるとあるとあるとあるとあるとあるとあるとあるとあるとあるとあるとあるとあるとあるとあるとあるとあるとあるとあるとある | ホーム | ブレスオブファイアアアアアアアアアアアア>>
コメント
やっとバトルおわったなw
つか
アクセラレーターwwwwwwwwwwww
そのまま引用しすぎだわwww

ほかの能力ってなんだろ@@
by: かじゅ * 2011/02/22 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
整wwwww形wwwwかwwww


おれがレギュラーキャラに///
by: ゆっきー * 2011/02/22 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
反射とかセコいwwwwww
優勝が不戦勝とか締まらねぇwwwww
by: ツルギ * 2011/02/23 07:03 * URL [ 編集] | page top↑
ビクトリーアさんチートデス

てか。顔馬じゃんwwww
by: ぴよ * 2011/02/23 15:05 * URL [ 編集] | page top↑
馬ぱねぇwww
メロスピ、プログレ、メロデス いいね(・∀・)
テクニカル系すっげー好きだけどやっぱ乗れる曲が好きww

Liquid Tension Experimentみたいなインスト作ってみたい(・∀・) 演奏大変だけどw
by: 紗葵(れおそ) * 2011/02/23 19:33 * URL [ 編集] | page top↑
カズヤが関わっていない試合短くね?(

そろそろクライマックスですかね
カズヤがどうフられるのか、または恋が成就するのか、続編が出るのか、楽しみにしてます。
by: ちゃちゃ * 2011/02/23 21:13 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
