スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ブレスオブファイアアアアアアアアアアアア

今日は小説です!

コメ返

>ゆっきー
シャルルの画像ないぞww困ったちゃんだ俺ぇぇぇ!

>れおそ
レティいいよね!だからBGMもレティに!
なんとなく模写ってるだけだから元はそんなにうまくないよ!
ギターは弾けるようになると楽しい!

>かじゅ
お前が召喚獣とかきもいわwww
じゃがいも僕です(´・ω・`)

>ツルギ
言っておくがそっちの召喚獣じゃないぞ

>迅雷さん
削除しないよ!むしろ更新待ってる!

>やち姉
うまくない!あれか!見せ掛けだけで超ビビってるやろ?

>ちゃちゃ
俺も書いてる途中でそれ思ったんだよwwwwwwwwwwwww

>幼女さま
おう、、、見てきな!

>ぴよぴよ
ビクトーリアがギリギリまで言わなかった理由は
召喚獣を召喚することによって体にふt・・・おっとネタバレは医者に止められているんだった。
そう?かっこいいかなwまぁ著作権ひっかかりまくってんだけどなwwwwwwwww

>聖k
メリーがかわいい!



img1.png第22話



カズヤ「召喚獣?」

ビクトーリア「あぁ、簡単に言うと以前に召喚獣と契約していればその召喚獣を召喚することが出来るんだ。」

カズヤ「全然簡単じゃねえし意味わかんねえよwwwwwww
    ていうか俺召喚獣とやらと契約した覚えなんかないぞ?」

ビクトーリア「お前が物心を覚える前に契約した・・・とかお前の親が言ってた。」

五条「まさか・・・カズヤ君が召喚獣と契約を!?」

カズヤ「そんな大事なことなんで黙ってたんだよ!」

ビクトーリア「召喚獣を召喚するときには召喚者の体力を多大に削るからな。
       ギリギリになるまで黙っていたんだ。」

カズヤ「・・・もうわかったよ!後で説明してもらうからな!とりあえず何をすればいいんだ!?」

カズヤは寒さで限界のようだ。

ビクトーリア「床に魔方陣を書くんだ。まぁ一般的なかんじで☆かいて周りを○で囲えばおkだと思う。」

説明めっちゃ適当だなおい。

カズヤは悴んで動かない手になんとか炎を出し、

吹雪に囲まれたリングの床に魔方陣的な物を書いていく。

五条「ま、まずいわ!本当に召喚できたら私に勝ち目はないっ!」

五条は焦りだし、急いで玉を完成させる。

カズヤ「か、書いたぜ!後はどーすんだ!」

ビクトーリア「中心に手をバン。」

五条「それだけはだめえええええええええ!」

五条はカズヤに完成した大きい雪の玉を投げつける。

カズヤ「うおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!」

カズヤは最後の力を振り絞り、☆の中心に手を叩きつける。

バンッ!

・・・その音はカズヤに雪球が当たった音なのか手を叩きつけた音なのかわからなかった。

そしてあたりは雪の玉が破裂して深い霧状態になっていた。

ゆきと「ど、どうなったんだ!」

だんだん霧が晴れていく。

ビクトーリアは鼻でフッと笑う。

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大地が鳴り響く。

ゆきと「な、なんだありゃ!!」

16471848a.jpg

魔方陣から飛び出るように炎に包まれたドラゴンが現れた。

イフリート「ブルォォォ・・・」

カズヤはドラゴンの上に乗っている。がしかし、途中で力尽きてしまったようで寝ている。

ビクトーリア「あれは"イフリートドラゴン"だな。あんな奴を呼び出せるなんて。すげえなアイツは。」

リングが業炎の炎で包まれる。五条はあわわ・という顔をしている。

ゆきと「おい、あのドラゴン全く動かないぞ?バグってんじゃないのか?」

ビクトーリア「召喚獣は召喚者だけの言うことを聞くからな。カズヤは今気絶しているから何も出来ないんだ。」

五条はスッと手を上げる。

五条「ま、参りました・・降参します。」

ゆきと「なっに!?」

五条「私にはあのドラゴンを倒す術がないので・・・どうしようも出来ません。」

ゆきと「で、でも!気絶しているカズヤはどーなるんだ?戦闘不能も負けになるだろ?」

イフリート「何か終わったようなのでそろそろ帰らせていただく。」

あのドラゴン喋れんのwwwwwwwwwwwwwww

イフリートは魔方陣から帰っていった。

審判達がリングに集まる。

がやがや・・・会場がざわめきだす。

審判の一人がマイクを持つ。


「えー!この試合は両者戦闘不能とし、両者負けとします!」


次回につづーく


スポンサーサイト
20 : 20 : 58 | 小説 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<めろでぃっくすぴーどめたる | ホーム | 塗ってみたんだ。弾いてみたんだ。書いてみたんだ。>>
コメント
ドラゴン喋ったww

ドラゴンが喋ったよwwww
by: hayato * 2011/02/21 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
ドラゴン喋っちゃうのwwwwwwww
つかかずやまけちまったよwww

やべぇわこうなるとビクトーリアの召還獣気になるわ
シマウマとかいうおちはだめだからね!
by: かじゅ * 2011/02/21 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
なんでおれwwwwwwwwwwwwwwwww
by: ゆっきー * 2011/02/21 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
ドラゴンしゃべるのかよwwwwww

by: ツルギ * 2011/02/21 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
ビクトーリアさん大物臭がする

ビクトーリアさんの活躍に期待
てら期待
by: けいいち * 2011/02/22 01:35 * URL [ 編集] | page top↑
ドラゴンかわいいw
バグるの?ww

動いてよ!ねえ!( `)ノ゙☆■バンバン
by: ぴよ * 2011/02/22 13:28 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
