
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

塗ってみたんだ。弾いてみたんだ。書いてみたんだ。

どーも、もこちですw

今日は小説なのでぱぱっと終わらせます!

とりあえず昨日うpしたメリー塗りました!



やっぱりケータイのフラッシュでケーシィみたいになりますね(?

すいませんw目とその他塗れてない箇所がありましたw

しかも後半疲れててかなり適当になってますww

影のつけ方はよーわからんです(´・ω・`)

もこさんの技術ではこれが限界です;w;



んでんでギターのこと。

何ヶ月か前くらいに耳コピし始めた曲がようやくソロ以外コピれました!

この曲なんですけどね、



Souryuさんの素晴らしい演奏を元にコピってみましたw

ソロは本当無理ですまじで。

この曲は目標でもあったのでソロ弾けるようになりたいですw



コメ返

>ツルギ
これがもこさんクオリティーだ!(キリッ

和服は好きなので描いてて楽しい・・・くはない。

>かじゅ
なぜか描けない・・・?
俺もまともに描いたの3回目だよ!

>軌跡くん
これがもこさんクオリt(ry

メリーのパジャマかわいい!

>ゆっきー
是非見せてください。

>聖k
描きたいのは山々なんだけど参考となる物を俺が持っていないのDAー!

>ぴよ
え!なにこれシリーズ化するの!絵描くの相当暇なときじゃないと描けないよ!!

>ちゃちゃみん
おのさとりよく覚えてるなwwww

玉蟲姫とかよく覚えてるなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

hime
てんぐ




続き小説どうぞ!



img1.png第21話

?前回のあらすじ?

前回見てこいよwww



凍った炎の竜巻が崩れ落ちていく。

そして五条さんが舞うかのように踊りだすと

周りに雪の玉みたいなのがほわほわまぁ画像みたいになった。

15580386.jpg

そしてカズヤ目がけて一気に飛んでいく

びゅんびゅんびゅんびゅん!

カズヤは次々飛んでくる玉を避ける。

やばい。逃げてるだけじゃだめだ・・・攻撃しないとっ!

しかし雪の玉の数が多すぎて視界が遮られ、相手の姿が見えない。

カズヤ「どこだ・・・?」

ビクトーリア「カズヤ、上だ!」

カズヤは上を見ると上から五条さんがキックをしてくるのが見えた。

カズヤは咄嗟に避ける。

"ドゴッ!"

五条さんのキックはリングに刺さるような威力だった

カズヤ「あ、あぶねぇ・・・」

五条「動きよくなってきてるじゃない!」

五条さんはそのまま両腕をこちらに向ける。

五条「だけど・・・これでおしまいよ!」

7437063.jpg

五条は両手の間に何か白い玉みたいなのを作り始める。

カズヤ「こりゃ、嫌な予感がするぜ。。。」

やばい雰囲気を感じたカズヤは五条さんの動きを止めようと攻撃に入る。

が、しかし、五条さんの白い玉を作るときに生じる冷たい吹雪がこちらにふぶいてきて

攻撃しに行くことはおろか、寒さで炎を出すことすら出来ない。

五条「早く止めないと玉が完成しちゃうよ!」

五条がそう呼びかけるがカズヤは寒さで動くことが出来ない。

やばい・・・このままじゃ、凍えてマジで動けなくなってしまうぞ。

カズヤがそう考えているうちにも五条さんの作る玉はどんどん大きくなっていく。

炎も出せないこの状況・・・どうすればいいんだ・・・

カズヤは腕を体に巻きつけ寒さに耐えられず、膝をついてしまう。

そのときだった。



ビクトーリア「カズヤ、召喚獣って知ってるか?」

カズヤ「え?」
19 : 12 : 29 | 小説 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<ブレスオブファイアアアアアアアアアアアア | ホーム | 描いてみたんだ。更新23:59分ギリギリだw>>
コメント
え?
by: ゆっきー * 2011/02/20 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
さすが俺のレティ!!(自重
もこみちさん絵心ありすぎwwくれよww
Demetoriの楽曲はとにかく弾けたら気持ちが良い!! というかギターは楽しい!!(マジレスw

使い方次第ではギターはある意味驚異的な楽器だと思うぜ。
by: 紗葵(れおそ) * 2011/02/20 19:54 * URL [ 編集] | page top↑
え、召還獣?
そこでかじゅくんでも召還してくれんの?

姫攻撃してるジャガイモみたいな奴誰(´・ω・)
by: かじゅ * 2011/02/20 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
え?能力の次は召喚獣ですかwww

サモn(ry
by: ツルギ * 2011/02/20 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
めいぷるブログやめて
近々オフ会などのリアを書いて
行こうと思ってるんで
リンク削除してもいいですよ~
by: しるふぃ 迅雷 * 2011/02/21 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
すごw
絵うまいねw
by: やちほ * 2011/02/21 01:02 * URL [ 編集] | page top↑
召喚獣の存在とかもろもろ試合前に教えてあげてよびくとーりあwwwww本番でいきなりやれとかひでぇw
by: ちゃちゃ * 2011/02/21 01:03 * URL [ 編集] | page top↑
夢食いメリーまだ見てない事に思い出したありがとう
by: 睡眠厨幼女 * 2011/02/21 06:30 * URL [ 編集] | page top↑
ビクトリーアさんどSだね。
細かい能力教えてあげればいいのに・3・

もこちゃん場面場面の絵の出し方が
カッコいい(´▽`)
by: ぴよ * 2011/02/21 09:50 * URL [ 編集] | page top↑
和服メリーかわいいよ ハアハア
by: 聖 * 2011/02/21 10:53 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
