
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

描いてみたんだ。更新23:59分ギリギリだw

どーも、もこちです。

小説の作中に出てくる俺が描いた絵とか

以前描いたギガンテスとか

どれだけひどい絵なんだよ、と友達に言われまして。

ということでね、俺が今出せる全力使って

「夢喰いメリー」のメリー・ナイトメアを描いてみました。

和服Verです。線しか入れてませんが。



ちょい手の辺りに光がビガッビガッwwwってなってるんで見にくいかもしれませんがw

影は入れてないので後日入れたやつもうpしたいと思います。



えぇ



紐の結び目てこずりましたwww




まぁ所詮もこさんはこの程度ですよ。




小説のほうはですね、明日かあさってには更新しますw



それでは日にち変わる前にあでゅー!


コメ返

前々回のはやとん
せやなwのめりこみ具合でも変わるわなw

前回

>聖k
ちょっと諸事情により保留w
申し訳ないw

俺もサルゲッチュこれと同じやつのポータブルやっておもしろかったわw

>かじゅ
ちょっと諸事情により保留w
申し訳ないw

サルゲッチュはおもしろいw

>ゆっきー
小学生のころやりまくったわw

23 : 59 : 19 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<塗ってみたんだ。弾いてみたんだ。書いてみたんだ。 | ホーム | げーむの実況>>
コメント
またクオリテイー高いな
メリーに和服似合いますねー^^
by: ツルギ * 2011/02/20 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
絵うまー@@
俺なぜか絵かけへんわ;;

つか更新ギリギリすぎるわww
もうすぐで日曜やったやんw
by: かじゅ * 2011/02/20 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
まさかのハイクオリティーwwwwww

メリーかわいいっすハイ
by: 軌跡 * 2011/02/20 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
おれの本気をみせてやろう。
by: ゆっきー * 2011/02/20 04:02 * URL [ 編集] | page top↑
十分うまいわ!

ついでにシャルロット書いてw
by: 聖 * 2011/02/20 08:56 * URL [ 編集] | page top↑
もこちん絵うまいね!!

次に期待^-^
by: ぴよ * 2011/02/20 12:50 * URL [ 編集] | page top↑
うまwwwwwwwwwwwww
おのさとりクオリティーはどこいった。

まぁだいぶまえに珠蟲姫描いてたのもうまかったよね。
by: ちゃちゃ * 2011/02/20 16:18 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
