
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

No.7

cewcewcewc

きれいじゃね

























適当でサーセンw


コメ返

>レオンさn
楽器なんでもできるとかかっこいいですね

>2代目
現実の俺も餓死する気がしてきた。

>はやとさん
江戸時代かよw
君も餓死SA☆

>ちゃちゃみんみーん
俺名前ジョニーがよかったよ・・・
どういう名前をイメージしてたんですかw
俺の友達男子校だけど彼女いるぞーん
ちゃちゃみんは好きな人とかできなさそうだよね
なんか理想の人がいないっていうかなんていうか

>るまさん幼女
秋感じたいからテンプレかえたのさ
真夏日だと・・・!?
こっちは毎日猛暑日だぞ!
あ、もしかしてあれですか
38度の真夏日ですか

>はどー
涼しくなる画像明日はりますね

>ゆっきーだーるーまー
本当ご愁傷様ですn

//////////////////////////////////////////////////
20 : 41 : 25 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<No.8 | ホーム | No.6>>
コメント
それの魔女の宅急便のあの魔法使いのおなごのやつたのんで
もったいなすぎて飲めなかった

れおおおそ
by: 紗葵 * 2010/09/04 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
どこ行ってきたし:(;゙゚'ω゚'):

飲むの勿体無いなw
by: hayato * 2010/09/04 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
具体的にはイメージしてなかったけど、もっと珍しそうな名前っぽかった
ジョニーはないな(・v・`)プッ←


理想いるよ

タバコ吸わない人
酒豪じゃない人
親孝行はするけどマザコンじゃない人
年上
うちのことを一番に考えてくれる人(甘やかされるだけでは嫌だ)
若干M
将来的には年収1000万以上は稼げそうな人
うちよりはスポーツできて頭もいい人
一緒にいて楽しい人


結構理想高い(


巡り合えない確率高そうだけどwww

タバコ吸わない、と、一緒にいて楽しい、は、譲れない条件


もこもっこの理想こそ妄想満載とかじゃないでしょーね?!
by: ちゃちゃ * 2010/09/04 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
おいしそううう

そして

かわいい
by: りぷ * 2010/09/05 02:34 * URL [ 編集] | page top↑
なんだっけ
らてあーとっていうんだっけ!

できる人尊敬するわw
by: やみと * 2010/09/05 11:32 * URL [ 編集] | page top↑
食 べ ち ゃ う ぞ ☆
じゃなくて
飲 ん じ ゃ う ぞ ☆
by: ゆっきー * 2010/09/05 11:55 * URL [ 編集] | page top↑
でじゃヴ
そして
でじゃヴ

そういえばもこちいさんどこ住みなんですか
by: 2なんとか * 2010/09/05 12:19 * URL [ 編集] | page top↑
⊂二(^ω^ )二二二⊃ブーンwwwwwwwwwブンシャカwwwwwwwwwブブンブンブンww
by: るま * 2010/09/06 00:46 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
