スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

げーむの実況

どーも、もこちです。

僕がやろうとしていた実況はちょっとしたアレのため

延期とさせて頂きます。楽しみにしてくれていた方には申し訳ない!

その代わりと言っちゃなんですが、友達がゲーム実況したので

それを紹介させていただきますねw



なかなか楽しめる実況となっていると思うのでよかったら気軽にコメントもくれると嬉しいですw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13637383

ていうかください、友達からのもこさんの評価上がりますので(´・ω・`)

荒らしはNG



コメ返

>あまみやさん
確か旧バージョンとかいうやつだと思う。

俺もどちらかというと清楚派。

>ツルギさん
スカで話したとおりですよ。

>かじゅ
BGMいいって!?気が合うじゃないか。
なんか五条さんのキャラ崩壊してきてるよねwwwwwwまぁ多めに見てくれwww

>ちゃちゃみん
毎回著作権侵害してる件。

んーやっぱりそうなんやな。

>聖k
ロボ好き女子でも美少女アニメ好きでもいいじゃない。
人間だもの。

名言ですな(`・ω・´)

小説楽しみにしててくれてありがとう!
スポンサーサイト
23 : 37 : 17 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<描いてみたんだ。更新23:59分ギリギリだw | ホーム | Crystallize Silver>>
コメント
もこの動画まだなのかあああああ

サルゲッチュとかなつかしいなあ
結構好きだったわw
by: 聖 * 2011/02/19 09:06 * URL [ 編集] | page top↑
もこの動画まーだー!

さるげっちゅとか友達の家でやった以来やったことないわ!
by: かじゅ * 2011/02/19 10:24 * URL [ 編集] | page top↑
サルゲッチュめっちゃやった!
by: ゆっきー * 2011/02/19 23:05 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
