スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

Crystallize Silver

今日はサッカーでスライディングしますた。

中村くんがかつ先輩に説教されてマジ吹きましたが

かつ先輩のパワーもらったみたいでサッカー地味に強かったです。



ロボット系アニメ好きの女の子とかわいい女の子出てくるアニメ好きな男の子(俺

どっちが好感持てますかってクラスのみんなに聞いたら後者のほうが多かったです。

むしろ前者いなかったですw

やったね!

って何がやねん



今日は小説をまったりやっていきたいと思いますw



コメ返

>かじゅ
笑いとるために小説かいてんじゃねえよwwwwww
まぁ大会終わったらカオスにするつもりだがw

動画あげたらこのブログで言うよ?

>ちゃちゃみん
カズヤ君は+思考の人間ですからね。ネガティブ人間よりいいでしょ!

>ツルギ
どこをどうしたら見えるんだw

>ゆっきー
小説がんばって!!!

五条さんはうん。なかなか画像みつからん

>聖k
おぉ?、ありがとぉ!

ニコ生はやらないかなw動画荒らすんじゃねえぞ!!



続きどーぞ!!





img1.png第20話


?前回のあらすじ?

カズヤ、五条さんにボコられますた



五条「続き始めるよ!」

カズヤはすっと構える。

冷静にならないとな・・・またさっきみたいになるからな・・・

五条「アイスクリスタル!」

五条さんの頭上に氷の塊が6つできる。さっきと同じ技だ。

そして氷が次々とカズヤ目がけて降ってくる。

カズヤは五条さんの様子をうかがいながらひょいひょい避ける。

五条「アイスニードル!」

カズヤが全て避けきったのと同時に五条さんは手から8本の氷の棘、いわゆる氷柱を投げる。

カズヤ「炎密度200%!!」

カズヤは咄嗟に炎でガードする。

"ザクッザクッザクッ"

氷柱は岩石のように硬い炎に突き刺さる。

そのとき五条さんはすでにカズヤの背後に回っていた。

五条「やりますね!」

と、カズヤの背中に一発にパンチ。

カズヤは予想していたかのように横に半回転して避け、そのまま右手でカウンター。

しかし、五条さんはそのパンチをもう一方の手でガードする。

カズヤはニヤっと笑う。

カズヤはガードされたまま右手から炎で攻撃する。

五条「あつっ!」

五条さんは手を振りほどき、一旦距離を取る。

カズヤはそのまま追い打ちをかけるように炎で攻撃していく。

五条さんはバックステップで避けていったためコーナーに追い詰められた。

五条「やるじゃない。」

カズヤ「フフン、新技行くぜ!」

カズヤは手の平を相手に向けて「ファイアサイクロン!」と叫んだ。

まぁ技名はあまり関係ないので気にしないでくれ。

すると五条を囲むような炎の渦が出来る。

五条「あっつい!」

五条は渦の中から抜け出すことができないようだ。

そういえば能力者っていうのは能力にはそれなりに耐性があるようで

たとえば今みたいに俺程度の能力だったら致命傷にならないらしい。

だから炎の中にいても五条さんは意識を保てるわけだ。

まぁ五条さんの能力は氷なので炎の耐性は他の能力者と比べたら若干劣るらしい。

カズヤは炎属性を持っているだけに炎には耐性あるので、

渦の中に入って五条さんを攻撃しようとしたときだった。

炎の渦が一瞬で凍り、カズヤは渦の中から投げ飛ばされるように吹っ飛んだ。

カズヤはドタンッ!と大きな音を立てて倒れる。

ふと五条さんの顔を見ると…

14312321.jpg

や、やべぇ!顔がマジだっ!

五条「能力使い始めたなかりなのに、能力を応用した技を使うとは…やりますね。」





次回に続くー


スポンサーサイト
20 : 15 : 50 | 小説 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<げーむの実況 | ホーム | お友達ほしい・・・>>
コメント
さすが俺のレティだ!!
BGM速いwww旧Ver.かな(・∀・)
俺はけばけばしい人より地味子フォロワー
by: 紗葵(れおそ) * 2011/02/17 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
最後の五条さん殺意の塊じゃねーかwww
中村どんまいすぎるwwww
ふえ?の連発だろうな^^
by: ツルギ * 2011/02/17 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
このBGM好きだわw
五条さんのキャラ設定意味わかんねぇわwww
by: かじゅ * 2011/02/17 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
毎回絵師の神絵に感動。


ロボ好き女子<女好き男子

これただの消去法でしょwww
by: ちゃちゃ * 2011/02/17 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
ロボ好き女子でも美少女アニメ好きでもいいじゃない。
人間だもの。

小説楽しみにしてるで!
by: 聖 * 2011/02/18 15:02 * URL [ 編集] | page top↑
ロボ好きの範囲によるよね

ISもロボットものやん!?

しゃる可愛いやん
by: hayato * 2011/02/18 23:42 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
