スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

お友達ほしい・・・

どーも!もこちぃーです!

実況プレイするゲーム決まりました!!

色々話し合った末

「クラッシュバンディクー3」に決まりました!

動画上げたらブログで報告するので宜しくお願いしますw

ニコニコ動画にうpする予定ですw

それでは小説の続きどうぞw


コメ返

>ちゃちゃみん
大丈夫だ、問題ない(キリッ

>はやとん
まずそっからすか(´・ω・`)
五条さんヒロインやで!

>ツルギさん
やはり?は?

>かじゅ
あのお前がまさか読んでくれるとは思ってなかったwwww
ありがとうね!そしてこれからもよろしく頼む!

>ほむらさん
手抜き・・・だと!?

壁山ェ・・・

>ゆっきー
まぁうん。




最後に。

皆様へ。















手抜きしますたサーセンwwwwwwwwww


だってだってしょうがないじゃない!




前回のあれのコメ返も一応。

>ツルギ
その前に書籍化やな

>れおそ
な、なんだと・・・!?
はっきり言うがレティは俺のry

>ゆっきー
今5話だっけがんばれ!


まぁ続きどーうぞ!


_________________________________________

img1.png第19話


前回のあらすじ

手抜き乙



「試合開始!」

五条「このときを楽しみにしていました。本気で行きますよ!」

お、俺も楽しみに///

五条さんは手の平を上に翳す。

五条「アイスクリスタル!」

そう言うと、五条さんの頭上に直径5m程の六角錐の氷の塊が6つ現れる。

五条さんは翳した手を振り下ろすと、氷が次々とカズヤ目がけて降ってくる。

これは以前一度見たことある技だ。

カズヤは余裕の表情で落ちてくる氷をひょいひょい避ける。

そして6つ全て避けたあとカズヤは反撃に出ようと五条さんの方へ顔を向ける。

しかし、すでに五条さんはカズヤの目の前にいた。

五条「隙だらけだよ!」

カズヤ「なっ…」

"ドゴッ!!"

五条さんは右拳でカズヤのみぞおちに一発ぶち込む。

カズヤ「いっつつ…」

カズヤは手をお腹に抱えて膝をつく。

なんて重いパンチなんだ…とてもあの小柄な体系からは考えられないパンチだ。

五条は少し距離を取る。

五条「毎試合見てて思ったんだけど、カズヤ君てその時はよくても後のこと考えてないよね。
   今もまさか追撃されるなんて思ってなかったんでしょ?」

そう。今だって避けることばかり考えていたからその先の相手の行動など考えていなかった。

だから今みたいに攻撃を受けたんだ。これが、俺の弱点か。

それを五条さんはわかっていたから今みたいな攻撃を…

やはり並大抵の強さじゃないな。

カズヤはなかなか立ち上がることが出来ないが、五条さんは追い討ちをかけてこない。

どうやらカズヤとの勝負を楽しみたいような顔をしている。

そして五条はフフっと笑う。

1095863.jpg

五条「急に能力が使えるようになるなんて不思議だね!だから私はカズヤ君に興味があるの。」

れ、恋愛的な意味でですか!?

って聞きたかったけど聞けるわけがない。

五条「さ、さ、カズヤ君はそんなもんじゃないでしょ?
   早く立ち上がって。まだ終わらせるわけにはいかないの!」

カズヤ「は、はい。俺も全力であなたと戦います!」

まだ痛みが残っているが、カズヤは笑顔を見せながらゆっくりと立ち上がる。



次回に続く。

スポンサーサイト
19 : 38 : 04 | 小説 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<Crystallize Silver | ホーム | 「とある私立の日体学園」>>
コメント
ニコ動UPしたらもこのブログにもUp乗せてねw

今日の小説はいまいちわらえへんわ

やっぱビクトーリア必須!!
by: かじゅ * 2011/02/16 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
五条さんの発言、興味があるのはあんたじゃなくて能力だって言ってるようなもんなのになんてポジティブ思考なんだ…ww
by: ちゃちゃ * 2011/02/16 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
カズヤ君のポジティブシンキングいいねw
そしてなんか五条さんとカズヤ君の戦いがSMに見えてくるwww
by: ツルギ * 2011/02/16 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
小説書く暇ないいいいい
ネタもないいいい

五条さんくぁいいいうぃうぃうぃw
by: ゆっきー * 2011/02/16 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
俺もなにげに小説見てるからね!

ニコ生荒らしにいくからたぶん賑やかになるよ★
by: 聖@もにゅちゃ * 2011/02/17 06:51 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
