
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

# 何歳までがロリなのか。

こんちーわ!もこちぃーですん!

今日は小説ちょろりと書きます!

友達がゲーム実況し始めたのでURL晒しておきますのでよかったら見てあげてください!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13575106

↑よかったらコメントでもしてあげてね!

後、俺も実況するかもしれないので何かおすすめのゲームとかあったらよろしくです!


コメ返

>ツルギ
どうなるんでしょーね自分でもわかんええけどw

>ゆっきー
スカ中必死に考え付いたのがパンツです

>ちゃちゃみん
そうなりそうだったんだけどwwwwwwネタバレやめようwwwww

>やちほ
ゲイ♂術だろ

>2代目
その幻想をぶち殺す!ってかw


____________________________

img1.png第18話


?前回のあらすじ?

カズヤ、準決勝に進出。




なんつーか、今俺は準決勝のリングに上がろうとしています。

え?さっき準々決勝終わったばかりだろ?他の試合はどうしたんだよ?だって?

あぁ・・・それは・・・

________


――数分前・・・


・・・なかなか五条さんの試合が始まらない。。。

どうやら対戦相手のチルノ選手が現れないようだ。

またもやリング上で審判達がガヤガヤしている。

すると一人の審判がマイクを握る。

「えー対戦相手のチルノ選手が校内で迷子になったためこの試合は五条選手の不戦勝とします!」

えーっ、学校で迷子になるのか!?普通。 てか探してやれよwww


・・・・・


「それでは、オルゴデミーラ選手対壁山選手、試合開始!」

オルゴ・デミーラ「マダンテ!」

すると当たりが爆発し、壁山選手は塵となった。

「し、勝者、オルゴ・デミーラ選手!」

オルゴデミーラ「へっ汚え花火だぜ。」

それはお前のセリフじゃねえ!てか喋れんの!


・・・・・


「それではビクトーリア選手対バハムート選手、試合開始!」

バハムート「シャアァ!」

ビクトーリア「ん、なんだ?」

バハムート「シャア!シャシャアシャア!シャア!シャア!」

ビクトーリア「ふむ、赤い彗星がどうかしたのか?」

バハムート「シャアアアシャッシャッシャ!」

ビクトーリア「冗談だよw審判さん、この人棄権するみたいです。」

えー!会話通じてるぅー!しかも人なの!w

「で、では、この試合
19 : 12 : 27 | 小説 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<「とある私立の日体学園」 | ホーム | その場合はジャマイカンザリガニがサイレントされるから、シャンペニオンのクリームスープ状態になっちゃうだろ!>>
コメント
不戦勝ネタ多すぎじゃなイカwwwww

まじでwネタバレすいませんwwww
なんだったら昨日のコメ消していいよ
by: ちゃちゃ * 2011/02/14 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
五条って女なのwww
by: hayato * 2011/02/14 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
不戦勝多いなwww
チルノさん迷子わろたw
by: ツルギ * 2011/02/14 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
やっとおいついた@@

ひたすら不戦勝だなwwwwwww
ビクトーリアの戦いの時の絵期待するわ
by: かじゅ * 2011/02/14 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
おい!
手抜きすぎんだろ!www

壁山はいい奴だったよ…
by: ほむら * 2011/02/14 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
展開はえええwww
by: ゆっきー * 2011/02/15 00:44 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
