
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

その場合はジャマイカンザリガニがサイレントされるから、シャンペニオンのクリームスープ状態になっちゃうだろ!

今日も出来るだけ小説です。

コメントあるとモチベ上がるのであると嬉しいなあははは


コメ返

>レオソ
ギターピロリストとして出すか。

>それ以外
俺の小説はどうやら絵だけらしい。



______________________________

img1.png第17話
              作、もこちぃーさん


?前回のあらすじ?
無題sd

ゴゴゴゴゴゴゴゴgggg

カズヤ「くっ・・・ぬ・・」

やみと「きゅぅぅぅぅん!」

・・・なんだよその踏ん張り声。

カズヤ「や、やばい押されてる・・・どうにかしねえと・・・」

カズヤは必死に踏ん張りながら光を押し返すように力を込める。

が、光のほうが威力が高くどんどん押し返されていく。

そのときだった。

強い風が吹いた。

やみとの白いスカート的な物がぶわっと。

そして中の透き通るようなものがふわっと。

やみとは顔を赤くして、片手でスカートを必死に掴んでいる。

やみとはそれで気がそれたのか光の威力が弱った。

カズヤはウホッいいパンツ・・・

などとは思わずこれはチャンス!全力で光を押し返す。

カズヤ「うおおおおおおおおおおお!」

ズゴゴゴゴゴゴッゴゴ・・・

やみと「ああっ!」

光は炎に飲み込まれていく。

そして完全に光を吹き飛ばす。

カズヤは炎を出したままやみとの方へ顔を向ける。

やみと「シェルダーあるから炎は効かないよ!!」

カズヤ「あぁ、わかってるさ。だが俺は炎だけが武器じゃねえんだよ!」

カズヤは強く地面を蹴り、やみとに走っていく。

やみと「な、何の魔法使う気なの!?」

カズヤはそのままやみとに右ストレートを繰り出す。

カズヤ『うおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉその幻想をぶち殺す!!!!!」

やみと「ちょっやめっ!」

やみとは避けようとしたが、カズヤのほうが断然スピードが上なため、モロに食らった。

やみと「ぐっふ。。」

やみとは仰向けに倒れる。

カズヤ「俺はもともと体育系のほうでここに来たんだ。だから素手の戦いのほうが得意なんだよ。」

やみとはそのまま気絶してしまったようだ。

魔法使いってやつは体術とかは全く出来ないらしいな。

ちょっとやりすぎたか。。。

カズヤはコーナーの水風船を拾いやみとに当てようとしたが、

「勝者!カズヤ選手!」

カズヤ「!?」

――どうやら相手を戦闘不能にしてしまえば水風船を当てなくても勝ちとなるようだ。

カズヤは観客に祝福を受けながらリングを降りて、ビクトーリアの元に向かう。

ビクトーリアは疲れ気味のカズヤに肩を貸す。

bikuto-ria「お疲れ様だ。」

カズヤ「すまんな。」

ビクトーリア「いいっていいってw今回はちょっと強敵だったな。」

カズヤ「さすがは準々決勝ってところだな。ところであれは能力者なのか?、魔法使いとか言ってたけど。」

ビクトーリア「あれは魔法使いって言う能力だ。ちょっとわかりづらいけどw」

カズヤ「やっぱ能力者なのか。」

ビクトーリア「それよりもお前いい戦いしてたな!惚れるかもしんねえ・・・」

――やめてくれ。

ビクトーリア「次は五条さんだな!」

カズヤ「あぁ、当たるかも知れねえからじっくり観戦するか。」




次回に続く。
18 : 12 : 10 | 小説 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<# 何歳までがロリなのか。 | ホーム | さて、長編フラグ立ったのでキャラクターとストーリーゆったり考えるか。>>
コメント
当麻「!?」

五条さんが可愛く勝つ事を希望しますwww
by: ツルギ * 2011/02/13 18:58 * URL [ 編集] | page top↑
短時間にそんないい話になってるなんて。

結局パンツは何色だったんだろう。
by: ゆっきー * 2011/02/13 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
五条「おにゃのこを殴るなんてカズヤさんサイテー」

こうして俺の初恋は終わった。

完。


失礼しました((
by: ちゃちゃ * 2011/02/13 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
絵www絵wwうぇっうぇwww
by: やちほ * 2011/02/13 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
うほっいい展開。
相手殴り倒すとかカズヤさんまじ上条www
by: けいいち * 2011/02/14 11:20 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
