
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

改めてキャラ紹介を簡単にやろうかなと。

どーも、小説のほうも15話までうpしましたが

自分でもそれぞれのキャラの特徴というか

そんなかんじな物が掴めていないため

簡単にキャラ紹介でもしていこうかと思います。


2011y01m18d_004412062.jpg

名前:カズヤ

私立日体学園に通う高校3年生。自由に炎を扱うことが出来る能力を持つ。

隣のクラスにいる五条さんが好きだったりなんだったり。



515143_20110118213928.jpg

名前:ビクトーリア

カズヤと同じクラスでカズヤの親友。自称英国貴族。能力はまだ不明。出番割とあるのに色々不明。



14914053.jpg

名前:五条梓

カズヤの隣のクラスにいる優しい清楚系な女の子

氷系の能力を使うことが出来る。



2011y01m04d_031201670.jpg

名前:カズホ

念力で物を操ったり出来る能力を持つ。



16263657a.jpg

名前:ゆきと

男っぽい名前だけど女の子。性格は元気な感じな女の子。

風を自由に操る能力を持つ。

実は・・・?


10294046.jpg

名前:やみと

魔法使い。




うんこんなかんじでいいかなw

適当すぎてすいませんwwwww

明日バイトなんでもう寝ないとなんですよ?;w;

いつか一回マジメに書くよ!


コメ返

>ツルギ
うええええ

>はやとさん
呪文かーいつか考えておくよ(´・ω・`)

>ちゃやみん
俺もうすうす著作権やばいんじゃないかって考えてたんだよ
まぁ気にしてないが。

>2代目
ガチ☆ムチバトルに期待しててくれ!キリッ

>ゆっきー
技すくねーよ!キャラは著作権やばいよ!
22 : 31 : 24 | 小説 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<さて、長編フラグ立ったのでキャラクターとストーリーゆったり考えるか。 | ホーム | 偶然見えるからパンチラはいいのだよ>>
コメント
おれかわいいい
by: ゆっきー * 2011/02/12 03:54 * URL [ 編集] | page top↑
画像がいろいろおかしいぞ!Σ
あれかえるさんがいない……
by: かえる * 2011/02/12 12:59 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
