スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

偶然見えるからパンチラはいいのだよ

今日は小説の続きでもかきませう


コメ返

>かずほ ほむら ツルギ ゆっきー はやとん
キャラだけには定評のあるもこみちさんですたw

>やみと
なんでこんなに人気なんだろうwww

まぁ続きをふっふっふ

>2代目
あの子は能力ではなくて魔法使いのようですね

ビクトーリアさん俺のクラスの奴にも人気だおw

>かえるちん
やぁ!久々だの!

なんかほむらさん俺の小説読んでたっていう衝撃の事実っ!

のーばっつ好きだった!
新おpはサビがいいと思う!



__________________________________

img1.png第15話
                  作、99%俺



?前回のあらしゅじ?

4389810.jpg

死んでください☆

実は魔法使いのやみとさん

11546643.jpg

黒いオーラを纏ったやみとは杖を構える。

そして、叫ぶように「サンダガ!」と言い放つ。

FFの呪文ですねわかります。

すると杖の先端が青白く光り、やみとの頭上に暗雲が出来る。

どうやらやみとは雷を操れるようだな。


んであの雲から雷でも落ちてくるようだな。

大体わかる。まぁあの雲を壊せばいい話だ。

カズヤはそう考えると手を振りかざし、炎で雲を攻撃する。


やみと「遅いですね。」

やみとは勝ち誇ったような顔で言う。

カズヤの炎が雲に到達する前に、雲が光り、轟音と共に雷が落ちてきた。

カズヤの炎を飲み込むかのように雷は落ちてくる。

ちゅどーん!

そんな音で雷は落ちてきたかな。

カズヤは間一髪のところで雷を避けた。

カズヤ「ふぅーあぶねぇ。」

カズヤは焦った顔をしながら立ち上がる。

やみと「まだまだですよ?」

やみとは再び杖を振りかざすとまた雷がカズヤ目がけて落ちてくる。

カズヤ「もう避け方はわかってんだよ。」

カズヤはニッと笑いながら軽々と避ける。

やみと「一度に落とせるのは一発だけではありませんよ?」

やみとはクスっと笑うと杖を振りかざす。

すると雲がビカッビカッと閃光のように光る。

刹那――次々と雷がカズヤ目がけて落ちてくる。

まるで光の雨みたいだ。

カズヤ「おいおい!こんなん当たったらシャレになんねーよ!」

カズヤは次々と落ちてくる雷をリズミカルなステップで避けながら言った。

「いつまで耐えられますかね。」

やみとはゲームで楽しんでいるかのように杖を振る。

4295072.jpg

カズヤは避けながらあることに気づく。

―どうやら杖を振ると雷が落ちてくるようだな。

ならば、あの手を止めればっ!

カズヤは落ちてくる雷を避けつつ、攻撃するタイミングを伺う。

やみとが杖を上に振ったとき・・・ここだ!

一瞬の隙が出来たときにカズヤは右手の炎をグイっと伸ばし、やみとの手を狙う。

つっ!

やみとはその攻撃が予想外だったのか右手に炎が当たり、持っていた杖をはじく。

すると上方にあった暗雲がフッと消えていく。

どうやら杖を持っている間だけ魔法は使えるみたいだな。

やみとははじいた杖を拾いながらこちらを鋭い眼光で睨む。

カズヤ「雷の避け方もわかったし、こっちの勝ちのようだな。」

それを聞いたやみとはクスっと笑う。

やみと「私の使える魔法はこれだけではありませんよ?」

カズヤ「何!」

カズヤは驚く。こいつ雷だけじゃないのか!

やみと「とりあえず、、、右手が痛いです。」

そう言うとやみとは杖を振り「ケアル!」と叫ぶ。

またFFかよ。

するとみるみるうちに右手の怪我が直っていく。

―そんなんアリかよ。

やみと「それではバトル再開ですね!」

ばっばっばばとるぅー!?




次回に続くー


_______________

サンダガ!とか言っちゃってますがFFとかとはあまり関係ないので気にしないでください。

呪文名が思いつかないのです。


追記:やみとさんはFF好きそうなのでFFの呪文でもいいかなって思っちゃったんです
スポンサーサイト
20 : 39 : 23 | 小説 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<改めてキャラ紹介を簡単にやろうかなと。 | ホーム | ミニスカ黒ニーソは俺のジャスティス!>>
コメント
FFネタ満載ですねー
そしてあの黒いオーラばっかり見てたらうええええってなりそうww
by: ツルギ * 2011/02/10 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
治癒魔法はせこいな

呪文考えろヨ~

変なカタカナの羅列見るのが面白いんじゃん!
by: hayato * 2011/02/10 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
さっきは失言ごめんなさいwww
弁論は明日します><


よくそんな絵見つけてくるねー
著作権気をつけてねw

前回のやみとsが杖振り回すくだり面白かった。
by: ちゃちゃ * 2011/02/10 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
白魔道士(?)かわいいな・・

バトル展開もいいけど
ガチ♂ムチ展開にてら期待!!
by: けいいち * 2011/02/11 01:44 * URL [ 編集] | page top↑
おれよりこってるな。

技も多いしかわいいし
by: ゆっきー * 2011/02/11 02:22 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
