
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ミニスカ黒ニーソは俺のジャスティス!

とある魔術の禁書目録新しいOPになりましたね!

あれこれ以前も言ったっけ!ギター5分でとりあえず弾けた!(笑

ギターパートが楽すぎただけさっ

今日は小説のんびり書いていこうかと。

最近書く時間なくてなかなか更新できなくてすまぬ。



コメ返

>かずほ
だね

>やみと
だね

>ツルギ
だね

>はやとん
昨日インしたが録ほとんどいなくてわからんかったw
まぁやってる人はやってんだろーね。

>ゆっきー
落ちるからイヤン



__________________________

img1.png第14話
                  作、俺。


?前回のあらすじ?

準々決勝始まりました




カズヤは緊張した顔でリングに上がる。準々決勝ってこともあるからだろう。

相手のやみと選手も同時にリングに上がる。いたって無表情で緊張などはしてないようだ。

清楚系って感じだな。

見た目は・・・なんか変な格好をした人・・?

そしてなぜか杖を持っているがあれはなんなんだろう。

10294046.jpg

先端で殴られたらとても痛そうだな。



「試合開始!」



・・・待て待て、これだけは言わせて貰いたい。

カズヤ「あの、武器の使用っておkなんですか?」

やみとはハッとした顔で答える。

やみと「これは武器ではありません。"杖"です。」

カズヤはすかさずツッコむ。

カズヤ「でも先端で殴ったら痛そうじゃねえか。わかりやすい鈍器だろそれ。」

やみとはハァ・・・ため息を出しながら答える。

やみと「私は魔法使いなので殴りかかるなどという無粋な行為は致しません。」

カズヤ「そ、そうですか・・・」

ていうか魔法使いなんて本当にいるのかよ。

やみと「それでは、行きますね?」

やみとはそう言うと杖を振りかぶりこちらに突っ込んでくる。

ぶん。ぶん。ぶん。

やみとは杖という名の鈍器を振り回し攻撃してくる。

思いっきり殴ってきてるやん。

カズヤは必死に避けながらやみとに言う。

カズヤ「さっき殴りかからないって言ったじゃねえか!」

やみとは杖で攻撃しながら答える。

やみと「えぇ、殴りかかってなどいません。振り回しているのです。」

そんな理不尽な。しかも結構攻撃速度速いんだよなこれが。

カズヤはずっとバックステップで避けていたせいでコーナーに追い込まれる。

やみと「死んでください!」

あれー・・なんかルール変わってきてるぅー。

やみとは杖というryを振りかぶり上から叩くように振り落とす。

カズヤはギリギリのタイミングで炎でガードする。

"ガチンッ!"

カズヤ「ふぅーあぶねぇ。」

杖はカズヤの作り出した高密度の炎に刺さったようにめりこんでいた。

やみとは杖を引っこ抜き一旦距離をとる。

炎の密度まで変えることが出来るんだなこれ。

やみと「あ、あなたも魔法使いなのですか?」

やみとは驚いた様子で聞いてくる。

カズヤ「いや、俺はなんていうか、能力者ってやつらしい。」

やみと「まぁどうであれ魔法を使えるなら私も本気で行くときが来たようですね。」

どうやらやみとさん能力者のことを魔法使いだと思っているらしい。

まぁ、能力者はいたとしてもさすがに魔法使いはいないっしょ(笑


やみとが杖を両手に持ち力を溜め始めた。

するとやみとの周りにオーラがっ!

カズヤ「なんだ・・?」

やみと「見てわからないんですか?魔力を溜めているんですよ。」

うそーん、魔力だって!?

てことはやみとはマジで魔法使いなのか!

ていうか魔法使いってなんですかー!

やみとは魔力を溜め終わったようでこちらをにらみつけてくる。

やみとの周りにあるどす黒いオーラがとても怖いです;w;

白い服装に全然あってねえっつーの!

やみと「それでは・・・いきますよ!」






次回に続くよーと
17 : 41 : 49 | 小説 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<偶然見えるからパンチラはいいのだよ | ホーム | 闇の力を解放する時が来たようだな・・・クックックッ>>
コメント
しろまかわええwww
by: かずほ * 2011/02/09 18:09 * URL [ 編集] | page top↑
やみと選手かわいいなおい!

by: ほむら * 2011/02/09 20:04 * URL [ 編集] | page top↑
キャラかわいいなw
by: ツルギ * 2011/02/09 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
やみと選手人気wwwwwww

こ、ここは勝たせてくれてもwww
次回楽しみです!!!
by: やみと * 2011/02/09 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
やみと選手かわゆす。

てかみんなかわいいいwww

スターライトブレイカああああああああ
by: ゆっきー * 2011/02/10 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
途中まで殴り魔wwwww
って感じで見てたんだけど
能力(?)使えるんすねww

ビクトーリアさんかっこいい
ビクトーリアさんかっこいい
ビクトーリアさんかっこいい
ビクトーリアさんかっこいい
ビクトーリアさんかっこいい
ビクトーリアさんかっこいい
by: けいいち * 2011/02/10 01:37 * URL [ 編集] | page top↑
あれ焔くん・・? ←

「かじゅくんが来てくれない」 って拗ねてたから
来ちゃったよ! ←

禁書ゎNo buts!が良かった(ノД`q)・゚・。
by: かえる * 2011/02/10 16:40 * URL [ 編集] | page top↑
やみとさん可愛すぎるwww

by: hayato * 2011/02/10 17:42 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
