スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

No.6

ちょなりんこ
もこちぃーですん


というか暑い!とにかく暑い!







cふぇ

どういうことなの・・・

















frgrgrg

もっと涼しくなれよ!









えぇ。

つまらない前置きサーセンw

えぇ

テンプレート変えて秋っぽくしました

BGMもなんとなく秋っぽく!

これでちょっとでも秋を感じてもらえればと思います。

c3c

一緒に秋の森を駆け抜けたいぜ

このテンプレは私の飽き次第でかえちゃうよーん




んでんでー

ゆっきーが女のコになっちまったぁ?

とかいうのをやれとかなんだとかで

仕方なくやってあげたのさ

べ、別にゆっきーのためなんかじゃないんだからっ///


・・・

とりあえず本名。

vgtrvgtgt

スレンダーというかガリガリなんじゃねえの。





次にアランの名前

vgg4g

汗ついてるぞ、おい。




DKの名前でもー

vgrevrvre

どんだけ餓死するの俺。












遊びはこの辺にしてコメ返

>レオソ
休みあっても宿題いっぱいだときついなー;
学校は基本寝てるから全然疲れないぜ(`・ω・´)キリッ

>ゆっきー
もうめいぽやってないんでry
やってあげたよ!!!

>ちゃちゃさん
やっぱそういうのあるよな
部活いいなぁー俺もやりたかったし!!!
ていうかちゃちゃみんて彼氏いるの?

>はやとん
なんか居残りとか言ってたから
結果やっといてよかったわん
宿題やらないはやとさんイケメソ

>るまさん
どこが濡れたんですか
どこが濡れたんですか
どこが濡れたんですか
どこが濡れたんですか
どこが濡れたんですか

>鼎くん
自称らしいよ(笑)波動弟より
がんっばろーね

>波動
そのぶん授業ふえるじゃまいか・・・
クラスマッチって何。
プロレスみたいなもん?

>かえるc
おいっすーー!
やっぱうるさいのかー
どうにかなんねえかなー;

スマブラはファルコンのピンクに限ります///
スポンサーサイト
23 : 37 : 07 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<No.7 | ホーム | No.5>>
コメント
東の国の(ry www
小生も初聞は秋っぽいなーって思ってましたww
キーボード弾いてておもしれーなぁーって思ってます。東の(ry
鬱岡www

寺れおそ
by: 紗葵 * 2010/09/02 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
餓死多すぎて笑ったんですけど
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
by: 2なんとか * 2010/09/03 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
餓死流行ってんなww
by: hayato * 2010/09/03 02:01 * URL [ 編集] | page top↑
伊藤さん!
意外とよくある名前なのか((もっと珍しそうなイメージしてたw

ちゃちゃは女子校だから彼氏なんていないのです、
文化祭とか行きませんよ?
そんなんで彼氏作っても絶対軽い関係になってしまうんですから!

と、女子校を言い訳にする彼氏いない歴=年齢な女。
by: ちゃちゃ * 2010/09/03 07:26 * URL [ 編集] | page top↑
伊藤さんご愁傷様です。ご愁傷様です。
秋を感じたいけど暑すぎて(´・ω・`)
最近普通に真夏日じゃないですか・・・。
( 農)さんが飢えちゃってるじゃないですか!

どこが濡れたとか暑くて腋汗が凄いんだよ言わせんな恥ずかしい。
by: るま * 2010/09/03 12:51 * URL [ 編集] | page top↑
名前には触れません

涼しくなる画像ねーかなー!!!
テンプレは固定ですもうずっと・・・。

クラスマッチってあれだよ、体育祭のミニverみたいな
by: Ice@波動 * 2010/09/03 17:12 * URL [ 編集] | page top↑
伊藤さんご愁傷様ですですですっ
べ、べつにやってほしいなんておもってないんだからっ
by: ゆっきー * 2010/09/03 21:27 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
