
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

あなたの耳の裏、馬の臭いがしますよ?

おう!ツインテールだな!



今日は朝からゲーセンでふぃーばーえんじょいしてきたぜ!

ゆびーとやる目的で行ったんだが

結局ダンスダンスレボリューションずっとやってたぜ!

なんかプロい集団に絡まれたぜ!

お菓子もらったぜ!ガキかっ!俺は!

俺もようやくでぃふぃかるとが出来るようになってきた!

プロい人達とちょいちょい絡みながら

ずっと交代交代でやってたから楽しかった!

ちょっちばかしコツを教えてもらったりな!

プロってる人達なんか8ボタンとかすげーことやっちゃてんだぜ!

回転しながら踏んだり、後ろ向きながらとか、座りながらとかな!

しかもほぼマーベラスのフルコンとかさ!やべえよな!

いつかあんな風にやってみたいぜ!

終わるときも挨拶なんか交わしちゃってな!

ゲーセン行くといい人達ばっかで感動しちゃう?♪



>ゆきとさん
それでいいのか・・・!?

>かずほ
オルゴ・デミーラは色んな意味でトラウマだ。

>ツルギ
どうしてこうなった

>ちゃちゃみん
参考になるので助かる。最初はそんなに本気で書く気なかったからなw
どうしてもキャラの性格とかが適当になってしまうんだ。

>やみと
( ゚Д゚)

>ほむらさん
そんなにきききき期待されると困っちゃう>w<

>ぴよ
つーかリング頑丈すぎだよな。
21 : 22 : 53 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<闇の力を解放する時が来たようだな・・・クックックッ | ホーム | 坦坦麺と台湾ラーメンの違いがわからない人はAカップ>>
コメント
うま。。。うま。。。

馬耳東風(ぇ
by: かずほ * 2011/02/07 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
ゲーセンでそういう人見かけるとさ

必ず人だかりできてるよな
by: hayato * 2011/02/08 01:40 * URL [ 編集] | page top↑
ゲーセンってやらないのにそれの周りでたむろする人いるから嫌い(´Д`)

あと中学生のジャージ率が高い気がするwww
by: ツルギ * 2011/02/08 09:48 * URL [ 編集] | page top↑
ダンレボはプレステのコントローラー。
by: ゆっきー * 2011/02/08 10:24 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
