スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

坦坦麺と台湾ラーメンの違いがわからない人はAカップ

はーい、前回の結果でもやっていきたいと思いますぅー!

続きにちょろりんと小説書いたのでみてってやってくれー!


ちなみにもこさんは8つでした。

神経質とかだとやはりこうなるのでしょうか(´・ω・`)


チェック数!

15:関中から食料と兵士を途絶えさせず、尚かつ民衆を苦しめず、戦場に
   居ずとも戦功第一に選ばれるほどの丞相だ。素晴らしいぞ。

9?:ラーメン屋とかで割り箸がパンパンに入っていて抜けないとき、逆に
   好感が持てる貴様は、しっかり長者だ。

4?:一回三錠なのに五十錠しかないので三つ買う貴様は、なかなかしっか
   り筋が発達しておるな。
   (もこさん、やみと、ゆきと、かずほくん)   

1?:アース線をバカにしているな? このがっかり者がっ!
   (ツルギ)

0:今日から貴様をツヨシと呼んでやる! しっかりしなさい!



以上でした!ツルギさんはもうちょっと頑張りましょうね!

平均的に6が多いのかなw

いつかまたやります!



コメ返
 
>ツルギ
もっと精進しろ!

>ゆっきー
なかなかひどいこと言うよね君。

>かずほくん
アース線はバカに出来ないよな。

>やみと
ユーやばいよねもう喋ったとk・・・おっとネタバレは医者に止められてるんだった


__________________________________

img1.png第13話
          作、もこちとフェアリーって感じの人

あ、実はこの作品2人で作ってるんですよ

俺が大体99%でふぇありーって人が1%くらいの割合です!

?前回のあらすじ?

五条さんPANEE


_________________

ビクトーリア「さーて次は俺の番だな!」

ビクトーリアは楽そうにしている。緊張とかないのかコイツは。

ビクトーリアはリングに上がって準備運動をしているが、相手は一向に現れない。

リング上では審判達が集まって何かガヤガヤしている。何かあったのだろうか。

すると審判の一人がマイクを手に持った。

「えー、第24試合は選手が棄権したため、ビクトーリア選手の不戦勝となります!」

カズヤ「!?」

それを聞いたカズヤは考え込む。

そういえばビクトーリアって1回戦よゆー勝ちとか言ってたけど

あれは不戦勝でよゆー勝ちって意味だったらしい。

2連続で相手が棄権か・・・なぜなんだ?

まぁアイツと戦うと何されるかわからないしな。相手の気持ちもわからなくはないな。

ビクトーリアが不機嫌な顔でこちらに戻ってくる。

カズヤ「なんでお前毎回棄権されてんの?」

ビクトーリア「さぁ・・・よくわかんねぇな。。。」

ビクトーリアは頭をポリポリ掻きながら答える。

ビクトーリア「ま、もしこのまま行くとお前と決勝で当たるけどそんときは棄権するなよ?」

カズヤは笑顔で「もちろんさ!(キリッ」と答えた。

五条さんもこちらにやってきた。

五条「ビクさん残念でしたね;」

ビwwwwwwクwwwwwwwサwwwwwwwンwwwwwwwww

お前そんな風に呼ばれてたのかww

ビクトーリア「いやぁwたいしたことないよw慣れてるしね。」

慣れてる?どういうことなんだろ。

カズヤは聞こうとしたが

五条「カズヤ君次も頑張ってね!もしこのまま行ったら私と当たるけど、そのときはよろしくね!」

そんな五条さんの応援があり、聞くタイミングを逃したため聞けなかった。

でもやっぱ五条さんかわいいなぁあはははw五条さんの笑顔を堪能していたら

後ろから肩をポンッと叩かれた。カズヤが振り返るとそこには顔を赤くしたゆきとがいた。

カズヤ「あぁさっきの・・・ゆきとさん・・・だっけ?」

ゆきと「あ・・・名前覚えていてくれたんだ・・・ありがと・・・」

ゆきとは恥ずかしがっているのか顔を俯かせる。

カズヤ「いやいやwんでどーしたんだ?」

ゆきと「あ・・・えっと・・・その・・・っやっぱり後で!」

ゆきとはそういうと上目使いでこちらをチラッと見てそのまま走り去ってしまった。

カズヤ「なんなんだ・・・」

ていうかキャラ変わりすぎだろ!誰だよ!

ビクトーリアはフフンと鼻で笑う。

カズヤ「なんだよー」

ビクトーリア「なんでもないよぉ?☆」


「第二回戦が終了しました!準々決勝進出者を発表します!」

アナウンスが流れる。すると運動場沿いの校舎の壁にでかでかとある

電光掲示板に進出者の名前がずらっと書かれた。





3年A組、カズヤ選手    3年D組、やみと選手


3年B組、五条選手     1年?組、チルノ選手 


3年E組、オルゴ・デミーラ選手  2年A組、壁山選手


3年E組、バハムート選手  3年A組、ビクトーリア選手





・・・・なんつーか人間じゃない奴多くねえか。特にE組。

10863188.jpg8993960a.jpg



「それでは引き続き準々決勝を行います!第25試合はカズヤ選手対やみと選手です!」



次回に続く。




_______________________




なんつか一応トーナメントだから

表作ろうか考えたけどめんどくさいから却下

トーナメント表は準々決勝進出者の電光掲示板見て

頭に把握しろよな!
スポンサーサイト
14 : 57 : 22 | 小説 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<あなたの耳の裏、馬の臭いがしますよ? | ホーム | ラブリーでチャーミングだけど私は死を呼ぶ者>>
コメント
あの・・・カズヤ君より・・・ビクさんがいいな・・・///
by: ゆっきー * 2011/02/06 16:56 * URL [ 編集] | page top↑
オルゴデミーラwww

アース線は重要ですよ。後で泣かないように!
by: かずほ * 2011/02/06 17:48 * URL [ 編集] | page top↑
オレだけなんかダメな結果だww
そしてついに人間以外を登場させちゃったかー(^ω^)
by: ツルギ * 2011/02/06 17:50 * URL [ 編集] | page top↑
昨日眠くて寝ちゃって見てなかったwwあんなコメで喜んでくれてありがとう

えろいてか妄想っていうのかな、のろけシーンだけじゃ主人公がただの面食いなバカに見える…まぁバカ設定なんだろうけど真面目で一途な一面とかギャップがあるともっとキャラクターが魅力的になると思った。ただのバカは脇役の友達で充分かな…かぶる
あと五条さんはただ可愛いだけの子にしか見えないから彼女の魅力も引き出しyr
まぁそこはVS五条戦で期待します!(ぇ

短編ギャグものなら細かく言わず放っておこうかと思ったんだけど長編ぽいから…ただうちの意見に振り回されず、もこもこのしたいように書いて下さい。その上で今のが参考になれればw
素人が辛口コメント失礼しましたm(__)m謝

やみと選手…ww
by: ちゃちゃ * 2011/02/06 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
( ゚Д゚)
by: やみと * 2011/02/06 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
やみとさん登場っすか
今後に期待だな…人外もいるけど

これゾン面白いよな( ´Д`)y━・~~
by: ほむら * 2011/02/07 08:37 * URL [ 編集] | page top↑
観客逃げてー!
会場壊されちゃう
世界第三次戦争だね!!
by: ぴよ * 2011/02/07 15:45 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
