
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ラブリーでチャーミングだけど私は死を呼ぶ者

え、えーとですね

こんばんわ、もこちいです

前回記事のコメントでですね

毎回話がカオスてかぶっ飛びすぎてたけど、今回続き気になる!応援してます。
五条対カズヤ戦、熱く描いてね!!できれば戦いやエロい感情の描写だけじゃなくて登場人物の真剣とか繊細な心情描写も詳しくほしいです。
2011-02-05 Sat 21:54 | URL | ちゃちゃ


こーゆーコメント頂いたんですが

こーゆーコメント超嬉しいっす!まじでうれっしい!けど

なんか期待されるとプレッシャーすごいですねっうぇww

期待に応えられるか心配だぁーあpq

でもエロい感情なんてかいたっけ・・・


んでまぁ今日も小説書くつもりだったんですが

もこみちさんがキュートでプリティーなお昼寝タイムで寝すぎてしまったため

頭痛いので今日は地味に人気な例のアレやりますね^?^

15999844a.jpg

\しっかり度チェック!やるよ!/

また引用はこれはゾンビですか?5巻です。

どんだけ好きなんだって話ですよねpq


_____________________________

当てはまるものにチェックを入れてくれ!


□:携帯電話の溝はいつも綺麗にしている。

□:ベルマークを集めている。

□:パーカーの紐の長さは左右均等だ。

□:コンビニの手巻き寿司のご飯は全力で受け止める。

□:風邪の時はロビンマスクくらいのマスクを付ける。

□:DSのタッチペンをなくさない。

□:新刊が出る度に一巻から読み直す。

□:ホッチキスの芯はなくなる前に補充する。

□:味噌汁は飲まなくてもたまにかき混ぜる。

□:テレビの運勢占いを見過ごしても、違うチャンネルで見る。

□:利用規約を全て把握した上で同意する。

□:テリヤキバーガーにかじりついてもレタスがずれない。

□:煙突と暖炉と靴下を用意する。

□:四色ボールペンを全て使い切る。

□:英語の授業は周りがなんと言おうとネイティブっぽく発言する。


_______________________________


以上だ!いくつチェックがついたか!

結果はまた明日だ!しーゆーねくすとあげいん!




コメ返

>かずほ
もはや恋愛とかじゃないよねこれ。


>はやとん
画像だけでもまともにしたかった結果だが
女しか持ってないので男キャラにする予定だったやつが女になった(笑


>ゆきとさん
君軌跡くん好きだよね。


>ほむら
なんか知らんがでかいなさん思い出したw

リアルの距離を物語っている・・・それってどういう意味ですか!
近いのか・・・遠いのか・・・


>やみと
んーなんか回復系だと大会でなんか微妙ジャン?と思った結果だよ


>ツルギ
かわいいからって侮っちゃダメってことですね


>ちゃちゃさん
出来る限り頑張ってみます!応援ありがとpq
23 : 12 : 52 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<坦坦麺と台湾ラーメンの違いがわからない人はAカップ | ホーム | おっぱいが Fを超えたら 結婚有利>>
コメント
3つ当てはまったw
by: ツルギ * 2011/02/05 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
6つー


ちなみに軌跡はきもいそれだけだ。
by: ゆっきー * 2011/02/06 03:46 * URL [ 編集] | page top↑
おなじく6ですねー

ていうか僕に絶対当てはまらないものもあるようなないような(ry

小説がんばですおっお(^ω^)
by: かずほ * 2011/02/06 09:22 * URL [ 編集] | page top↑
6つ!

これゾンアニメで見ました!!
ゆう可愛い。
by: やみと * 2011/02/06 13:36 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
