
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

おっぱいが Fを超えたら 結婚有利

金スマ見ながら更新なう

なかなか辛いですよねはい

まぁ見てる人にしかわかりませんが、えぇ




ま、小説かいてるんでみたってや

どうしてこうなったとかの感想くれたら一応答えますよ

俺にはわかってて読者様にはわからないこともあるのではい

まぁその逆もあるのでそういう指摘はどしどしビュビュっとやってくれ





コメ返

>ツルギ
だからおっぱいは大きすぎず小さすぎずなんだよ

>ゆきとさん(女)
いや、しろよ

>やみとさん
俺がやるから名古屋までこいや

>ぴよぴよ
オーバーヒートで全て解けてぐちょぐちょなって
結局1個になるって寸法ですねわかります



_________________________________

img1.png第12話
           作、もこちとふぇありーさん


おいどうしよう!12話だってよ!

アニメでいうと1クールだぞ1クール!(黙



?前回のあらすじ?

kazuya試合に勝ちまんた


____________


勝利したカズヤにビクトーリアが寄ってくる

ビクトーリア「お前すごいな!初めてでベスト8はすごいでやんすよ!」

どこの訛りだよ。

「おうwありがとな!」

こちらに五条さんもやってくる。

五条「カズヤ君おめでとう!」

五条さんは笑顔で言う。相変わらずかわいいな。

14914053.jpg

カズヤ「ありがとうw」

カズヤはニヤニヤしながら言う。相変わらず気持ち悪い。

五条「じゃあ私試合あるから!」

カズヤ「がんばってください!」

カズヤ達はそういうと五条さんと別れ観客席の方へ向かう。

観客席に腰を掛けながらビクトーリアが言う。

ビクトーリア「お前も大分能力に慣れてきたようだな。」

カズヤ「あまり実感はないけどな。」

ビクトーリア「いや、格段に威力が上がっているぞ。お前の吸収力はすごいな。」

カズヤ「ふむ。。」

カズヤは右手をまじまじと見る。

この手から炎が出るなんてな。今でも考えられないぜ。


ビクトーリア「お、そろそろ五条さんの試合がはじまるぜ。」

リングの方に目を向けると、そこには五条さんとその相手が試合を始めようとしていた。

五条さんはどんな能力を使うのだろうか。

ビクトーリア「カズヤ、前々から思ってたけど・・・」

カズヤ「ん?」

ビクトーリア「五条さんの話題のときのお前の顔気持ち悪いぞ。」

カズヤ「マジかwwwwスマソwwwwwww」


「試合開始!」

その声と共に五条さんは右手を上げる。相手は様子を伺っているようだ。

すると、手の平の上方に5mくらいの六角錐の物体が6つ作り出される。

透き通るような透明感からして氷的な物だろう。

そうすると五条さんは6つの氷を相手に向けて上から落とすように飛ばす。

氷はそのまま相手に全て当たり、相手はその場に倒れる。

5m級の大きい氷が6つも飛んでくるんだ。避けれるはずがない。

五条さんは倒れている相手に近づきぼとぼとと水風船を3つ落とす。

「勝者!五条選手!」

カズヤ「・・・あっけねえな。」

ビクトーリア「すげえな・・・」

カズヤ「ところで五条さんの能力は?」

ビクトーリア「あぁ、あれは氷属性のブリザドだな。まぁ氷を精製したりすることが出来る能力だな。」

FFかよ!シヴァとか召喚しちゃいそうだなおい!

ビクトーリア「・・・あの人シヴァとか呼べそうだよな。」

マジで!?本当に存在するのかよ!w

ビクトーリア「ちなみに俺はスタープラチナがほしいな。」

もういいよ!スタンドとかせこいだろ!

ビクトーリア「ていうか次お前勝って、五条さんも勝ったらお前ら当たるぞ。」

カズヤ「ま、まじか・・」

カズヤは複雑な気持ちになりながら能力者たちの試合を見ているのであった。





続くよきっと

22 : 03 : 30 | 小説 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<ラブリーでチャーミングだけど私は死を呼ぶ者 | ホーム | ハァー・・・豆を撒いてあの子にアタックあっはんはーん>>
コメント
FFは11までしてたわーw

五条さん強ええwww

まさかの展開・・・・(゜A
by: かずほ * 2011/02/04 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
毎回画像が可愛いなww

俺も辛かったよ・・・

まあ言ってないがな(キリッ
by: hayato * 2011/02/05 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
軌跡くん召喚じゃないんですか。
by: ゆっきー * 2011/02/05 02:24 * URL [ 編集] | page top↑
五条さんチート組んでるな!
今回のタイトルはとある偉人の格言だな

久しゅうがリア充に聞こえるのは
もことリアルの距離を物語ってるな
by: ほむら * 2011/02/05 18:15 * URL [ 編集] | page top↑
五条さんは回復系だとおもたwwwww
つよいな。
by: やみと * 2011/02/05 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
五条さんエグいwww

あんなかわいい人がwww
by: ツルギ * 2011/02/05 20:01 * URL [ 編集] | page top↑
毎回話がカオスてかぶっ飛びすぎてたけど、今回続き気になる!応援してます。
五条対カズヤ戦、熱く描いてね!!できれば戦いやエロい感情の描写だけじゃなくて登場人物の真剣とか繊細な心情描写も詳しくほしいです。
by: ちゃちゃ * 2011/02/05 21:54 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
