
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

か、……からし? ……ねりねり……するんですか?

今日は小説

あとリア充してる人爆発しましょう

コメ返

>やみと
タイトルはネタです

>ツルギ
タイロツはネタです

>ゆきとさん
なぜか知らんが突然女になったわ

>かずほ
君がコンタックにしてって言ったんでしょwwwwwwwwwwwwwwww




__________________________

img1.png第11話
                作、ふぇありーさん様


?前回のあらすじ?

ゆきとさんまさかの女

正直俺も予想してなかった









ゆきとは自分の周りを取り巻くように3つの竜巻を作る。

ゴオオオオと大きな音を立てながらリングが風で揺れている。

ゆきとは手を振りかざすと3つの竜巻がカズヤに向かって動き出す。

ゆきと「くらっちゃえ!」

カズヤは炎でガードしようとするが、風で炎がかき消されてしまう。

どうやら相性が悪いようだ。

風がカズヤに当たるとスパッスパッとカズヤの体が切れる。

おい、これシャレになんねえぞ。エグいだろ。

そして炎で盾を作りガードすると一つ欠点があった。

カズヤ「くそ・・・前が見えないせいで何が起きているのかわからねぇ・・・」

そう、全身を守るため大きくした炎のせいで全くもって前が見えないのだ。

竜巻でかき消された炎の合間から水風船が飛んできた。

カズヤは前が見えなかったため反応するのが遅く避けきれずにヒット。

なるほど、竜巻はあくまで気を寄せるためにやっていたのか。

ゆきと「おっと!?あと一発で終了ですよ?」

ゆきとは笑いながら言う。こっちは一発も当てていない。これはやばいな。

普通に水風船投げて戦ってもあのスピードじゃ避けられるし、逆に隙が出来て背後回られたらおしまいだ。

どうすればいいんだ・・。

カズヤは考えていると、ゆきとは大きい竜巻を作り始める。

ゆきと「えへへ、最高に綺麗なものを見せてあげるよ!」

何をする気だ。カズヤは構える。

竜巻はそのままどんどん大きくなりリングを囲むほどの大きさになり、コーナーの水風船を全て巻き上げる。

カズヤは飛ばされそうになるが必死に踏ん張る。

水風船なんか飛ばしてどうする気なんだ?カズヤは疑問に思っていると

カズヤの足元に水風船が落ちる。

ハッっとカズヤは上を見ると水風船がぼとぼと落ちてくる。

カズヤ「無差別攻撃かっ!」

ゆきと「あははははww」

相手はまだ一発も当たってないが俺はあと一発当たったら負けだ。

考えやがったな。

カズヤ「くそっ!」

カズヤは避けようとするが動けない。



・・・ぼとぼと

ぼとぼとぼとぼとぼと。。。



・・・水風船はカズヤには当たらず全てゆきとに当たった。

カズヤ「・・・やべぇ、こいつ本物のバカだ・・・」

「あっはっはっは見たかよ今のwwww」

「すげえと思ったらwwwっあれはwww」

観客席では大爆笑が起こっている。

ゆきと「ふ、ふぇぇ?ん」

ゆきとはローションまみれになりながら泣きだしてしまった。

やべ、どうすれば・・・

カズヤはゆきとの元に近寄り肩をポンと叩く

ゆきとは目をこすりながらこちらを見る。

カズヤ「お前は十分強いよ。普通に戦ってたら俺が負けてたし、だから…泣くなよ。」

慰め方ってこんなんでいいのかなぁw全然わかんねぇw

ゆきと「カズヤ・・・さん・・・」

ゆきとは顔を赤くしながら言う。

14598291a.jpg

ビクトーリア「やべぇwwwwこれフラグなんじゃねwwwwwwwwww」

「第17試合の勝者はカズヤ選手です!」

カズヤはガッツポーズをする。

カズヤ、ベスト8進出。



次回につづーく

_________________________

ゆきとさんが使い捨てキャラじゃなくなる予感。

ていうかどうしてこうなった
22 : 13 : 43 | 小説 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ハァー・・・豆を撒いてあの子にアタックあっはんはーん | ホーム | ちょっと!伊藤さん!おっぱい触りすぎです!>>
コメント
負けた気がしねぇぇwwwwwwww


ていうかローションまみれはエロいなおい
by: ゆっきー * 2011/02/02 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
ブログタイトルに見覚えがあるほむらさんです

久しゅう
なにけ小説読んでます
by: ほむら * 2011/02/03 12:54 * URL [ 編集] | page top↑
絵が可愛いすぎるwww

こんな人と戦うとかフラグだろwww
by: ツルギ * 2011/02/03 17:33 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
