スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ちょっと!伊藤さん!おっぱい触りすぎです!

ギターでEvansひたすら弾いてたら速い曲に慣れない俺の指は死んだんDA☆

今日は小説かきますきっと。


コメ返

>はやとさん
はやとさんなんか更新減りましたよね><

>ツルギさん
あああれクレームだったのかw

>ゆきとさん
諦めんなよ!マツオカ!

>やみとさん
ドラマーぱねえっすよね超かっこいいっすよねまじで

たまにはゲーセンもいいんじゃないかと。




__________________________________

img1.png第十話
           タイトルのあれ作、ふぇあーりーさん様


?前回のあらすじ?

カズヤさん2回戦目突入


ていうかなんか10話なんですねよく続いたもんですねえぇ。

あとなんかわかりづらくなるので次回から何話とかいうの数字にさせていただきます

まぁどうでもいいですがw




___________________

「ふぉおおおおおおおおおおおお!」

カズヤは右手に集中し、能力を発動させる。

イェアアアアアア!いいかんじだ。慣れてきたかな。

ゆきと「ふーん、君の能力は火属性なんだね。でもいきなり手の内を見せるのは
    バカなんじゃないかな!?」

ゆきとはなめたような口でそう言うと、水風船をたくさん投げつけてくる。

完全にナメられてるなこれ。カズヤは右手を前に構え炎で盾を作りガードする。

カズヤは相手の攻撃の手が止まったところで盾となっていた炎を伸ばし攻撃する。

が、見事に避けられた。しかしこれは想定内。

相手が避けたところを狙ってカズヤは水風船を投げる。

しかし投げたところに相手はいない。

カズヤ「な、さっきまでそこにいたのに・・・?」

ピチャ。

背中に冷たい感触。

カズヤはハッと振り向くと後ろにゆきとがいた。

ゆきと「スピードには自信があるんだよね!」

当たったのは水風船か。

ゆきとはこちらへ突進してくる。

虎さんもびっくりするんじゃないかというくらいのスピードだった。

カズヤ「ちょwwwwはやwwwwww」

ゆきとはそのままアッパーを決める。

カズヤ「ぐっ・」

カズヤは吹っ飛ぶ。

ゆきと「どうしたんですか?もっと遊ばせてくださいよwwwww」

ゆきとは完全にナメている様子だ。ていうかこいつまだ能力すら使ってないんだよな。

カズヤは倒れたまま右手の炎を気づかれないように伸ばし、ゆきとの足に攻撃する。

ゆきと「つっ!」

ゆきとがひるんだその隙にすかさずカズヤは水風船を投げる。

今度こそ当たったな・・・(キリッ と思っていたが

ゆきとはまたいない。

カズヤ「また後ろか!」

と振り向いてもいない。

カズヤ「いったいどこに・・・」

ゆきと「こっちだよ」

上からゆきとの声がした。

おそるおそるカズヤは上を向くとゆきとは空高くにいた。

カズヤ「な、なんだ!?」

ゆきとは風に乗っているかのように空に浮いている。

そしてゆきとはゆっくりと降りてくる。

ゆきと「これが僕の能力「ウインド」だよ。風を思いのままにイジれるんだ。
    かっこいいだろ?」

16263657a.jpg

カズヤ「超かわいいwwうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

ていうか君、女だったの!

ゆきと「あーあ、足痛かったなぁ、それじゃあ足のおかえしをしちゃいますね!」

そのときのゆきとの顔は不適な笑みを浮かべていた






次回に続くわよ

スポンサーサイト
23 : 20 : 20 | 小説 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<か、……からし? ……ねりねり……するんですか? | ホーム | な、なに!?DDR一緒にやろうだと?お、俺やったことないんだk・・お、おい何をするっ!いやぁーんタクさんのエッチー!>>
コメント
何があったのwwwww

かわいすぎだろゆきとさん・・・
by: やみと * 2011/02/01 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
何があったんだwww
by: ツルギ * 2011/02/01 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
可愛くてごめんなさいwwwwwwwwwwww

もうその子にナリマス
by: ゆっきー * 2011/02/02 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
おいおい俺とえらく差がry
by: かずほ * 2011/02/02 18:21 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
