スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

な、なに!?DDR一緒にやろうだと?お、俺やったことないんだk・・お、おい何をするっ!いやぁーんタクさんのエッチー!

朝からゲーセン!

平日のクセに私立の高校生朝からゲーセン来てんじゃねえよ!

俺も私立の高校生だよ!

入試で今日休みだったんだぁーあはあは

友達とゲーセンいったんだー

とりあえずカード作れks野郎って言われたんで

なんかゲーセンのカード作りましたよえぇ。



ドラマニ、あれですね

スティック飛んで行きました。

なんかドラマーって腕クロスして叩いてるじゃないですか

あれやったらスティック同士がぶつかって「カチンッ!」


スティック「フッ俺はギガスラッシュ放てるんだ・・・もうちょっと丁寧に扱いな兄ちゃん・・・」

俺「わりぃ、俺マダンテ使える」

スティック「いやぁーんもこさんのエッチー」














!?








ユビートも前回初めてやっておもしろかったのでやったぜ

なんとかレベル6?7あたりが見えるようになってきた!

Evansのエクストリーム頑張ってる人見ました

腕が8本ほど見えましたね。

アシュラマン・・・

俺はとてもじゃなく出来ないので

せめてギターで弾いてやろうと思いまして

今Evans練習しながらの更新でーす



だんすだんすれぼりゅーしょん

昔やったなぁと思いつつの

「おい勝負しようぜ」って言われたので

「おkチャーシュー増し増しな

ほぼ初めての俺がブレイクダンスかましてきましたよ

まぁ勝ったんですけどねwwwwうぇえwww




今日は疲れたのでこのへんでw

小説は明日書きますよ多分ね。





あぁ


驚愕の事が起こりましたね


なんとですね


あの、もこみちさんが











1月毎日更新してるんですようぇw



どんだけ暇なんだよおいって言っちゃイヤン







コメ返

>はやとさん
4つでも結構多いほうだと思うぞw

>ちゃちゃみんさん
せっかく描いてくれたので!
ありますとう!

>ツルギさん
え、そいつ見たら多分魔法使えるから捕まえて俺んとこもってこい

>かずほ
せやなあ
でもMのほうが優遇いいらしいでえー

>やみとさん
まぁ内容がカオスだからな

>あまみやさn
15とかそいつもう人間じゃねーよwwwwwww
見てるだけなのに
「何かお探しですか?2828」っていうのが一番めんどくさいですね

>ゆきとさん
殺人現場とかまじバーロー

楽しみにしてる人がいるとはwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwww


>龍くん
いや、普通やらねーよ
スポンサーサイト
20 : 21 : 10 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ちょっと!伊藤さん!おっぱい触りすぎです! | ホーム | やべえこの3連休ずっと遊ぶ予定入ってるんだけど軌跡だろこれ>>
コメント
ゲーセン疲れるからあんま行かないや

毎日更新おつかれーっす^-^
by: hayato * 2011/01/31 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
ブログ更新しろ!先が気になるとかクレームつけてた時期が懐かしいですw
by: ツルギ * 2011/01/31 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
毎日更新はおれにはむりだった・・・
by: ゆっきー * 2011/02/01 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
ゲーセン何ヶ月か行ってない・・
ドラマー尊敬します。
by: やみと * 2011/02/01 17:43 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
