
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

やべえこの3連休ずっと遊ぶ予定入ってるんだけど軌跡だろこれ

えぇ。

昨日に引き続き今日も遊んできましたよ!

今日は街に出て楽器屋さん3店舗巡りやってきますたw



なんつうか




やっぱり楽器屋行くとテンソン上がりますねきゃっふい

スレイヤーとかねあんなかんじに刻んでみたいですね



あーえーと

ちゃちゃみん様が10000hit絵描いてくださったので

もうばーんとやっちゃいますよ

20110129175004549.png

なんと2枚もあるんですよ!

20110130153416c6d.png

上のほうが俺ですね

下のほうはD子っていう懐かしいアレですね

東方厨の俺にはめーりんがスーツ着たようにしか見えません

あ、あと俺はこんなに身長高くないですよw


ちゃちゃみんさんありがとう!


←のぷろふのところにも他の人が描いて下さった絵がありますので

そっちもよかったらどーぞw



今日はまぁネタっつうネタないんでまたなんとかチェックやりたいと思います

今日はあれだ

これはゾンビですか??についてる

「M度チェック」やるよ!

これであなたのM度がおそらく分かるでしょう
___________________

当てはまるものにチェックつけてくださいね。


□:ウォーリーを探す。

□:働くくらいなら食わぬ!

□:しようしようと思っていたが、セーブしてなかった。

□:好きな子からの間違いメールで興奮する。

□:缶ジュースを握りつぶしたせいで、ゴミ箱に入らなくなった。

□:変態だということが、まるで悪いことのようで不思議だ。

□:切符は口にくわえる。

□:コンビニで消臭剤を買ったらストローがついてきた。

□:役職は代表戸締り役だ。

□:野菜はフライドポテトしか食べない。

□:お城の舞踏会に行く予定だったが、雑用を言いつけられる。

□:サラリーマンくらいなら簡単になれると思っていた。

□:行く先々で殺人現場に遭う。

□:デッドボールはちゃんと狙ってほしい。

□:ボクを放って置いてくれ!(放置プレイ的な意味で









結果だよ!



チェック数

15:あなたのM度は末期です。もはや、神技のメスさばきを持つ男から
   安楽死をすすめられるでしょう。

9?:あなたのM度は重傷です。この本を読んでゾンビになりたいなんて
   思ってないですか? この変態が。

4?:あなたのM度は変態じみています。台風の日に海水浴はやめておくべきでしょう。

1?:あなたのM度は一般的といって良いでしょう。服に醤油を掛けられた
   のに「すいません」と謝ってしまう程度です。

0:あなたのM度は全くありません。嫌われますよ?この世はSよりMの
  方が待遇が良いと思われます。私もですが。





やべえ俺のM度がカオス











コメ返

>ツルギ
えぇおそらく。

>あまみやさん
まぁうん名前はそれがうん原因。

TAKEさん使ってますねエドのうん
あれ見てかっこいいと思ったんだうん
今日ESP行ってきたけどなかったす

>かずほさん
妄想もいいところにしてくださいね☆

>ゆきとさん
ゆきとさんの能力は0.5秒で決まりましたよ

>やみとさん
五条さんは観客席で応援していると思われw

18 : 42 : 59 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<な、なに!?DDR一緒にやろうだと?お、俺やったことないんだk・・お、おい何をするっ!いやぁーんタクさんのエッチー! | ホーム | これは小説ですか?はい、18禁です。>>
コメント
毎回思うが質問がカオスだなw

4つだった。
by: hayato * 2011/01/30 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
1枚目はwwwwww飾らなくていいwwwwwwwwwwあり

誰かしらんがめーりんってことでいいよ

M度2でした。
by: ちゃちゃ * 2011/01/30 20:11 * URL [ 編集] | page top↑
消臭剤買ってストローついてくるとこ見てみたいわwwww

オレは2だった^^
by: ツルギ * 2011/01/30 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
M度1だった、もしかしたらS成分が多いのかもしれない。。。

楽器屋はテンションあがるww買わないけど触るね、うん
by: かずほ * 2011/01/30 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
質問の内容おかしいwwwwwww
by: やみと * 2011/01/30 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
M度15とか居るのかなwwwwww
楽器屋で店員さんが何か勧めてくるやつがすげー迷惑www
楽器屋はジャズベの嫁候補を探しに
いろんなとこでベース弾いてますww
by: 紗葵(REON) * 2011/01/30 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
殺www人www現www場www



小説楽しみにしてたのに休みか。
by: ゆっきー * 2011/01/30 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
台風の日に海水浴はやめておくべきか(´・ω・)・・・
by: 龍獄 * 2011/01/31 02:24 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
