スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

No.5

ちょりーっす

とうとう学校はじまりました

宿題はなんとか全部終わったからいいんですけど、

学校行くのがめんどくさいですん(´・ω・`)

9月1日て防災の日とかいうイベント?あって

普通の学校は防災訓練とかやるみたいなんですけど

うちの学校はなぜかテストと文化祭の準備的な何かでしたw

んで家帰ったら4時ーでそのまま就寝(`・ω・´)

てか始業式って普通午前中に家にかえれるもんじゃないのか!?



今日はネタが特にネタがないんでにーっこにっこどーがはりますよん







ラティオスとラティアスのやつかっこいいっすね(`・ω・´)

ソーナンス吹きましたwwwww

こういうの見るとたまにはゲームとかやりたくなってくるな





なぜか日替わりでBGM変わってます

てか音うざぁかったら言ってください

乳搾るんで(´・ω・`)





コメ返

>俺ベース弾けるぜの波動さん
サーキュレーションやっぱいくよな!
もうなでこなでこあはぁん☆ってかんじだよ!(?
読書感想文は恐竜ぜちゅめるについてかいてやったぜっうぇwww

>すべてが神のレオソ様
俺の場合歌わされたんじゃなくて自ら歌いました^?^
あたいれじぇんど弾いてみた!とかあったけど
かっこよかった!耳こぴとかできるようになると
たのしいんだろうなぁ・・・

>そいえば最近見てないゆっきーさん
俺もサーキュレーション大好きSA☆
あの癒されるボイスがたまんないぜ!くんかくんか
なつめろ・・・
新しいジャンルだなまったくわからないぜ
なに・・・!?補給したばかりだとああいう現象がおこるのか('A
勉強になったぜ

>腐○子のやみとさん
岐阜の水はうまいだろ・・・
スネークは絶対あんなことしゃべりません!!!ww
あはぁん☆マイナス10℃のところでしじみが(ry

>さりげ俺と同い年のちゃちゃさん
俺そのころニコ厨じゃなかったのでわかりませんpq

>なぜ2代目なのかわからんが2代目
リア充ばっかしてるわけじゃないよwwwww
夏休みだってんほとんど家からでてなくて
今年肌がまっしろやねんwwww

>○○○声で○○○のるまさん
女声だ・・と・・・!?
ぜひその声を僕に聞かせてくr(ry
曲の選択にセンスを感じられる
俺はぐっじょぶだと思うぜ
友達がわかってないぜそれは(何

>イケメソはやとさん
こんなん1ヶ月に1回っすよ

スポンサーサイト
20 : 27 : 39 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<No.6 | ホーム | No.4>>
コメント
休みいい加減いらねってくらいある
早く2学期はじまて総合文化祭でギ(ry
学校は楽しいですそれなりに
メチャクチャグチャグチャ疲れるけどね(キリッ

れおそ
by: 紗葵 * 2010/09/01 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
最近みないのは多分お遊びデュアルやってるからかな。
Reily彡 にでも録くだしゃい。

ちなみに女の子に生まれてたら やったかい!

by: ゆっきー * 2010/09/01 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
地震の予報がきたときの集団下校の練習があった

けど帰らない人は学校に一旦出されて暑い中しばらく待たされて戻ってきた

さりげ同い年のちゃちゃは部活があって17時まで学校いたぞ帰ったら18時すぎだし!←何張り合ってるんだか
by: ちゃちゃ * 2010/09/01 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
文化祭今頃なんかw
結局終らすもこいけめん・3・

まあ、宿題なんてやらなくても☆
by: hayato * 2010/09/01 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
BGMのそーなのかさんがカッコよすぎて濡れた。
スマブラのアレ、
メイプルメンテで暇な時に偶然見つけてみたけど
音うるさすぎて見るのやめたわwwwwwww

ちなみに女声(笑)ですよ、失笑物ですよ。
by: るま * 2010/09/02 01:04 * URL [ 編集] | page top↑
波動ベース弾けるんだっけ

まぁ ギターがんばろうぜ!
by: 光鼎by LightFusion * 2010/09/02 02:06 * URL [ 編集] | page top↑
僕の学校
文化祭3年に1回だぜええええ!!!!!!!
まじゆとり最高^^

クラスマッチ今月有るんですけど・・・参加したくないです
by: Ice@波動 * 2010/09/02 16:53 * URL [ 編集] | page top↑
お久しぶりですっw
いきなりのBGMがリビングに響き渡りびっくりしました うん

スマブラゎかーびぃに限ります(キリッ
by: かえる * 2010/09/02 18:43 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
