
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

これは小説ですか?はい、18禁です。

こんばんわ

今日は友達んち行って

ドラムとギター合わせてきました

アジカンとかビビンビーンしろって言われたんで

楽譜借りてきたんで練習しながらの更新です。

小説かいたのでよかったらどーぞ


コメ返

>やみとさん
わりとしおりとかそういうのは大事にとっておくタイプです。

>カズホさん
なんかガチキャラになってきた様子
さすがキャラ設定が適当なだけはありますね。

>軌跡様
今ならとらのあなでこれゾン購入すると
おそらくカードみたいなしおりとしおりっぽいしおりの両方貰えますよ^^

>あまみやさん
ジャクソン気に入ったんだけどw
ところでこのギターってどうなんでしょうかね?
http://item.rakuten.co.jp/shimokura-gakki/eal166pinksawtooth/

>ツルギさん
まぁレティだし仕方ないね

>ゆっきー
これファンタジーじゃねえよ!
カオスフル恋愛バトルだお!

>やち姉
こめありw
相手のブログURLこぴってー自分のブログの管理画面→環境設定→リンクの設定で出来ると思うw

>ぴよりむさん
ビクトーリアの存在は自分でもよくわかりませんえっうぇうぇw








今回あまり進まないので適当に読んでください


_________________________

img1.png第九話
           タイトル的なアレ作ふぇありーさん様



?前回のあらすじ?

よくわからんから読んで来い





五条さん「カズヤ君どうしたの?こんなところで寝てると風邪ひくよ?」

カズヤ「ここっこんにちわんわん五条さんっ!」

五条「顔真っ赤だよ?大丈夫?熱でもあるんじゃない?」

カズヤ「大丈夫だ、問題ない(キリッ」

五条「本当に?キスでもすれば直るかな?」

14914053.jpg


カズヤ「ちょwwwwwおまwwwwwwww」


・・・・


・・

カ・・

・・・ズア

・・カズヤ!

カズヤ「はうっ!」

ビクトーリア「お前いつまでこんなところで寝てんだよ。風邪ひくぞ。」

カズヤ「わり、ちょっと考え事してたらな・」

夢オチワロスwwww

ビクトーリア「お前顔真っ赤ジャン!大丈夫かよ!?俺がキスでもしてやろうか!?」

それは遠慮して頂きたい。五条さんなら大歓迎だが。

カズヤ「それよりお前試合は?」

ビクトーリア「ん、とっくに終わったぞwよゆー勝ちww」

ビクトーリアはどや顔する。

カズヤ「ところでお前の能力ってなんなんだ?」

ビクトーリア「それはいつかわかるから今は内緒(はぁと」

いつか・・?

ビクトーリア「それよりそろそろ第一回戦終わって第二回戦始まると思うぜ?」

カズヤ「俺そんなに寝てたのか。じゃあ行くかー」

カズヤ達は立ち上がって歩き出す。

カズヤ「そういえば今回って何人くらい参加してるんだ?」

ビクトーリア「32人だったかな」

カズヤ「全員能力者なんだよな?」

ビクトーリア「あぁ、まだ能力の使い方に慣れてないと思うけど頑張れよ。」

なんか最近ビクトーリアがマジでまともになった気がする。

「第一回戦、全16試合が終了しました!第二回戦進出した選手達は準備してください!」

と放送で流れる。

ビクトーリア「お前一番最初だから急いだほうがいいんじゃね?」

カズヤ「そうだったなw」

カズヤ達は急ぎ足で涼しかった校舎裏を抜け運動場へ向かう。

「それでは第二回戦を始めます!第十七試合はカズヤ選手対ゆきと選手です!」

カズヤは呼ばれリングに上がる。

相手も同時にリングにあがった。見た感じ強そうじゃないが・・・能力者だからな、気は抜けないな。

カズヤは気を引き締める。

「それでは試合開始!」



次回に続く



___________


なんやかんやで五条さんの出番少ない件


ますます意味不明になってきたな・。
18 : 41 : 00 | 小説 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<やべえこの3連休ずっと遊ぶ予定入ってるんだけど軌跡だろこれ | ホーム | もはやこれは小説なのだろうか。>>
コメント
五条さんってヒロインだよね?ww
by: ツルギ * 2011/01/29 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
五条って誰だwww
もしかしてイナイレのアレか

アレキシVwwTAKEさんが使ってるね、エド。
個人的な意見言っても実際弾いてみないとわからない事があるし
ESP系統の楽器はあまり弾いたことが無いからなんとも・・・
by: 紗葵(REON) * 2011/01/29 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
大丈夫だ、問題ない(キリッ

夢オチワロスwwww


リアルでは夢オチさえないですね、あればry
by: かずほ * 2011/01/29 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
序盤でおれの出番おわりそうだなwww
by: ゆっきー * 2011/01/29 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
夢オチかよww
五条さん応援しにこさせればいいんじゃねwww

by: やみと * 2011/01/29 23:56 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
