スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

今日も日記です。

明日から小説かきますよっと。

楽しみにしてくれている人はいないと思うけど頑張るよ!



今日ですね

学校で死ぬかとおもいましたね、

6時間目の授業

Writingという名の神授業だったんですよ

どの辺が神ってるかといいますと

授業中に机の上でマンガやらポテチやら

さすがにゲームは隠しますが騒いでも怒られないし

まぁなんでもありの授業なんですけどね

今日もいつものようにゲーム机の上に出して

もんはんやってたんですけどね

野球部の先生が見回りに来たんですね。

みんな気づいてシュッ!て机の中にしまってるのに

俺だけ黙々とゲームやってましたね

ていうか通ったことすら気づいてないっていうねwww

教室凍ってるのにわっふいわっふいっうぇうぇうぇwwww

廊下側から2番目でうふふふふふhhhhwwwwwwww

友達にxxx(あたいの名前)勇者だなって言われますたww

念のため廊下側から見えないように弁当箱出して隠してましたw

机の上に弁当箱出しておいて助かったZE☆(キリッ

あたいってば天才ね!




そしてー

うちのお姉さまがパリから帰ってきまして

おみやげ頂きましたよえぇ。

110126_185628.jpg

このキャップ買ってきてもらいましたえへへw

DIESELっていうブランドメーカーなんですけどわかる人いますかねw

ちょっとハンチングっぽいところがいいですよねw




あい

なんか手に入ったので紹介します。

110126_185810.jpg

新しい俺の嫁です(キリッ







・・・これゾンのハルナですね

なんか知らない間に持ってましたっうぇww

後ろにエリクサー見えてますがいつか張り替える!

まぁ色々試したくダダリオとかアニーとか使うので後回しw


なんていうかこれゾンちらちら読んでますが

なんていうか

とんこつラーメンですね。





コメ返

>かずほくん
文房具屋さんでテンソンあがるだと・・・!?
文房具屋で18禁の物など売ってたっけ。。

>ツルギ
胃腸風邪おつんつん

>ゆきとさん
それも考えたけどなんか普通になってしまった。
おっとネタバレ注意ってやつか

だってカオスな技にすると後々大変なんだもんw

>ぴよぴぃよ
いやあwせっかくだから自分も弾きたいじゃないですかw

友達がギター買うのに俺のほうが試奏してた時間長いっていうnew
スポンサーサイト
19 : 39 : 03 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<なんだかカオスに。 | ホーム | 疲れた。。。>>
コメント
俺もそういう授業が・・・一度でいいからしてみたい(笑
授業中はずっとシャーペンカリカリしてます(・´3`・)
美少女フィギアよりエリクサーの方に目が行くんだがwww
by: 紗葵 * 2011/01/26 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
2日連続更新のもこみちさんなんて知らない・・

マンガポテチいいなおい、
by: やみと * 2011/01/26 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
ギター弦エリクサーは安いよな!
ベースエリクサー高いお・・・・

文房具屋に18(ry)目当てで行く人がいるなら見てみたいものだ。。。 間違ったも私ではry

不正な投稿判断されたぞ18ry www
by: かずほ * 2011/01/26 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
なんか最近見回り多いよねー
3組のWRITINGがカオスすぎて苦情が出たかwww
by: ツルギ * 2011/01/26 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
大丈夫だ。うちの学校は爆破予告されて時間潰れたから。
by: ゆっきー * 2011/01/26 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
ライティングね、教師終わってるからみんな好き勝手してるwww

こないだ小テスト中、教師消えたからみんな教科書開きだして、そいつ急いで戻ってきたからみんな焦って教科書隠して…

普段親が部屋に近寄ってくる足音を感知しているうちにとっちゃ教科書隠すのなんか楽勝だったけどね!←


ゲームは中2でバレて没収は免れたけど嘘つき通すのこりごりなんでやってませんww
昼休みとか、修学旅行でやったけどねw
by: ちゃちゃ * 2011/01/27 08:39 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
