スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

疲れた。。。

今日は学校でギター弾かせていただきました。

てきとーぷれいなのに皆がうまいって言ってくれるのは

なんか嬉しいですねはいw



家に帰ってからーは

友達が新しいギター買いたいから

下見に行こうぜーって誘われましてー

楽器屋さん行ってきましたー!

なんか友達がガゼットの葵?だったっけ?モデルに

惚れたらしく、試奏してましたね。

ちょっとお前だけはあかんやろ!ってことで

友達からギター取り上げて

亡き王女の為のセプテットとか

楽器屋さんで爆音で演奏してきましたね。

まぁ東方厨おつ、ってところでしょう。



ついでにゲーマーズも行ってきまして

これゾンの2,3巻買ってきましたー!

はやとさんの言うとおりテンポは遅いかもだけど

個人的に気に入ってるので続きが気になるからね・w


後ーなかなかおもしろいってやつで

パパの言うことを聞きなさい!ってやつも新刊出てたので買いましたよよ

えぇ、ロリコンホイホイされました

なんかラノベとかマンガとか買うときに

包装されてないのってなんか嫌ですよねw

頑張って奥のほうまで探して1冊だけあったから

それ買ったんだけどww

みんなはそういうの気にしないタイプですかね?w



疲れたので今日はこの辺で!

あでゅー!



コメ返

>カズホくん
それある意味チートですよね(´・ω・`)

>ツルギさん
気が合うな、俺もどっかで聞いたことあるんだ

確か・・・ねんりk

>ゆきとさん
口から・・・?

>やみちん
カズカズカズカズカズカズカズカズカズカズカズカズ
カズカズカズカズカズカズカズカズカズカズカズカズ
カズカズカズカズカズカズカズカズカズカズカズカズ
カズカズカズカズカズカズカズカズカズカズカズカズ
カズカズカズカズカズカズカズカズカズカズカズカズ
カズカズカズカズカズカズカズカズカズカズカズカズ
カズカズカズカズカズカズカズカズカズカズカズカズ
カズカズカズカズカズカズカズカズカズカズカズカズ


ゲシュタルト崩壊したwww


こういう曲燃えるよな
スポンサーサイト
22 : 22 : 23 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<今日も日記です。 | ホーム | とある私立の日体学園 第六話>>
コメント
試奏はしたことはないけど、持った事ならry

楽器屋、テンションあがりますよねwwww

文房具屋いく5倍ほどテンションあがります←
by: かずほ * 2011/01/25 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
お疲れさまー 
オレは病院行ってきたぜ
by: ツルギ * 2011/01/25 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
口からろーしょんがあああああ
by: ゆっきー * 2011/01/25 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
お疲れ様!!
お友達から取り上げてまでの演奏
もこちん強引w
by: ぴよ * 2011/01/26 13:16 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
