
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

とある私立の日体学園 第六話

こんなかんじのミュージックでどうぞっ



コメ返

>軌跡くん
チャリでハァハァしてまでゲーセン行きたくねえwwwやべえゆとりおつ

>ツルギ
カオスフル恋愛バトルなので。

>かずほくん
君のほうが101倍かっこいい(キリッ

>ゆっきー
いやカズホ君は男ですよw

>やみとさん
俺も五条さんはガチで可愛いと思うんDA☆



でわ続きどーぞw

_______________________

img1.png第六話
                 作、ふぇありーさん様


?前回までのあらすじ?

ローション大会が始まりますた(´・ω・`)

_______________________

相手のカズホはちょっと目つきが悪くヤンキーみたいな人だった。
2011y01m04d_031201670.jpg

「それでは第一試合開始!」

アナウンスと共にカズヤはコーナーの水風船を2つ取り

そのままカズホに投げる。強襲作戦だ。

カズヤ「くらえぇぇ!」

カズヤの投げた水風船は一直線に飛んでいき2つともカズホにヒット。

どうやら突然の攻撃で対処できなかったようだ。

カズホ「クソッ!」

カズホの周りはローションでべたべたになる。

なるほど、被弾すると水風船が割れて中に入っていたローションで

周りはベタベタになり不利になるのか。

カズヤ「へっ!後1発でおしまいだぜ!?」

カズホはニヤっと笑う。

カズホ「へっw俺の本気見せてやるよw」

カズヤ「そんなの口だけだろ!」

カズヤは調子に乗り水風船をカズホにまた投げる。

が、しかし

カズホに投げたはずの水風船は軌道を変えてカズヤに当たる。

カズヤ「な、なにが起きたんだ・・?」

カズホ「へっ、これが俺の能力「テレキネシス」だ。
    物体を念力で自由に操ることが出来る。まぁ限度はあるけどな。
    例えば他人の能力そのものを操ることは出来ない。」

カズヤ「能力・・・?って?」

カズヤは呆然とする。

カズホはびっくりしたような顔をして

カズホ「お前、裏向きの人間じゃないのか?」

カズヤ「裏向き・・?」

カズホ「まぁ理由はどうだってあれ知らないまま負けてしまえ!」

カズホがそういうと力を集中させる。

コーナーの水風船がふわっと浮く。おそらく能力ってやつだろう。

それをカズヤ目がけて飛ばしてくる。

カズヤ「ぐぁっ」

カズヤは避ける術もなく水風船に当たった。

あともう一発当たったら終わりか。ていうか能力って何のことだよ・・・

カズホは次々と水風船を浮かせる。そして一気にカズヤに飛ばす。

カズヤは「最強☆トンガリコーン」と言いながら一回転してかろうじて避ける。

カズヤ「ビクトーリアと実践練習してて助かったぜ・・・」

しかしカズヤの体勢が崩れたのをカズホは見逃さなかった。

カズホ「これで終わりだぁ!」

カズホは水風船を浮かせる。

カズヤ「やばっ!」

次の一発を食らったら負けだ・・・とカズヤが思っている時だった。

観客席からビクトリーアが叫んだ。

ビクトーリア「お前も能力を持ってる!お前はそれに気づいていないだけだ!」

カズヤ「えっ・・・・?」




次回に続くー



__________________________

なんかバトルになってきちゃって

もはや自分でもジャンルがわからなくなってきたw

ていうか字がぎゅうぎゅうだと読みにくいですかね?

ていうか名前が似ててどっちがどっちだかw

次回カズヤの能力とはっ・・!?

18 : 22 : 31 | 小説 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<疲れた。。。 | ホーム | 久々にゲーセンでえんぞいしてきたぞ!>>
コメント
おれの頭のカプセルから出るローション風船に勝てるヤツいないお
by: かずほ * 2011/01/24 18:27 * URL [ 編集] | page top↑
裏向きの人間って何すかww

そしてテレキネシスってどこかで聞いたことあったようなww

オレの空耳ですかね?ww
by: ツルギ * 2011/01/24 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
カズヤはきっと口から・・・
by: ゆっきー * 2011/01/25 00:56 * URL [ 編集] | page top↑
カズカズだらけwww


かなり戦闘BGMwww

by: やみと * 2011/01/25 22:06 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
