スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

久々にゲーセンでえんぞいしてきたぞ!

※小説続きありますよ


えぇ。

今日はカラオケとゲーセンでマックスハイテンション!

4人でなんとかかんとかとかいうの歌うとやばいです

店員に怒られるくらいのレベルの声量でしたねw

カラオケの後に久々にゲーセン行きましたー

ギタフリとかちょいちょいやって

ユビート初めてやりました!

なかなか楽しかった!

時々やりたいけど近くにゲーセンないからぬ(´・ω・`)

家の近くにゲーセンある人うらやまいw



コメ返

>かずほ
いつもありがとーね!
楽しみにしててくれてありがとうっうぇw

>ツルギ
お前のキャラもカオスになってきてるぞ^^

>やみとさん
何プレイする気ですか。

>ゆきとさん
絶頂を味わえるかもしれませんね

>ちゃちゃみん
えー!ちゃちゃさんの絵楽しみにしてたのに(´・ω・`)

>軌跡様
軌跡くんにそういってもらえるとやる気出るぜ(キリッ

ジャンルはカオスフル恋愛です(`・ω・´)



でわ続きどーぞ


___________________________



img1.png第五話
                 作、ふぇありーさん様



本日は晴天なり。

今日はクリスマス。

そしてローション大会の日でもある。

あれからこれと言って練習などはしていないが

カズヤの目標はただ一つ。

ローション大会で優勝して五条さんにいいところ見せて仲良くなる!

ということである。

カズヤ的にはクリスマス前に大会でクリスマスにデート・・・

なんてのがベストだったがこの際「仕方ないね」

まぁそんなことを考えながら開会式で長々と喋っている校長の話を聞く。

カズヤ「話長くね・・・寒いんだけど」

ビクトーリア「まぁそういうなって」

ビクトーリアは相変わらずTシャツ1枚だ。





開会式が終わるとカズヤ達は主審からルールの紙を受け取る。

カズヤ「うわっなんだこのルール・・・」

ビクトーリア「ローションの入った水風船を3回相手に当てれば勝ちなのか。」

そして大会はトーナメント式の1対1で行われるらしい。

ビクトーリアは楽勝じゃね?という顔をする。

いや・・・それよりも・・・

格闘技かんけーねーwww

ていうかただの遊びじゃね?

こんなんで彼女にいいところ見せれるのかよ・・・

とカズヤは気を落としていると後ろから誰かに肩を叩かれた。

カズヤ「あっ」

梓「カズヤくんだよね?今日はがんばってね!」

14914053.jpg

突然の出来事にカズヤは戸惑う。

カズヤ「は、はい!」

とデレデレしながら答える。相変わらず気持ち悪い。

梓「じゃあ私は観覧席に行くから」

と梓はすたすたと歩いていった。

カズヤは気を落としていたのが嘘かのようなやる気になっていた。

ビクトーリア「やる気まんまんじゃないの!ええ?」

カズヤ「当たり前だろ!やるからには勝つ!」

そのとき

「第一試合の組み合わせを発表します!」

とアナウンスが流れる。

カズヤ達は耳をすませる。

「第一試合は3年A組カズヤさん対3年C組カズホさんの試合です!」

カズヤ「おーおーいきなりかよw」

しかも名前似てるな。まぁさっさと終わらせるか。

カズヤ「じゃあ行ってくるわ!」

ビクトーリア「おう!俺は観客席でゆっくり見てるぜー」

カズヤはビクトーリアと別れリングに向かう。




リングは運動場の真ん中に作られた小さなリングだ。

4つのコーナーに水風船がたくさん置いてある。

カズヤ「なるほど。これを相手に当てるのか。」

リングに上がると

リングを囲むように所狭しと観客がいる。

ビクトーリアや五条さんもいた。

五条さんにいいところ見せないとなとカズヤは気を引き締める。

相手は開始はまだかと待ちわびていた様子。これはすまない。

審判「準備はよろしいですか?」

両選手は構える。

アナウンス「それでは第一試合、開始!!!」






次回に続く。
スポンサーサイト
22 : 15 : 38 | 小説 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<とある私立の日体学園 第六話 | ホーム | とある私立の日体学園 第四話>>
コメント
カズヤ惚れそうだわwww

ゆびーとおもしろいよねw

俺も近くにゲーセンないから自転車でハアハア言いながら遠く行かないといけない;w;
by: 軌跡 * 2011/01/23 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
五条さんカワユスw

水風船って格闘どうしたww
by: ツルギ * 2011/01/23 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
やべえ いつのまにか俺がいた

1文字違いwww


カズヤ君僕の100倍カッコイイじゃないですか
by: かずほ * 2011/01/23 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
五条さんまじかわいいわww
てかカズホさんてカズヤさんのお姉さんだったり。
by: ゆっきー * 2011/01/23 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
五条さんだけかわいすぎる

続き期待!!
by: やみと * 2011/01/24 00:21 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
