
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

とある私立の日体学園 第四話

ていうか意外に読んでる人いるんですねw意外ですw

いやはや嬉しいですよはい。

モチベーション上がるんで小説についての

コメントとかくれると嬉しいですね


コメ返

>かずほ
ありがとう!
ビクトーリアの頭の大きさは可変型だそうです。

>ツルギ
わーへんたいがいるぞー

>やみとさん
ビクトーリアさんって実はですね・・・

>ましゅ
もうじゃんじゃん描いちゃってくれよ!
ましゅの絵見たいし!!

>2代目
あなたはガチムチパンツレスリングはお好きですか?

>ゆきとさん
!?



________________________

img1.png第四話
                    作、ふぇありーさん様



カズヤとビクトーリアはトレーニングルーム内に設置されたリングへ上る。

ビクトーリア「いやぁ、お前とヤる♂のは久々だな!」

お前はいつも何か外れている気がする。

カズヤ「ていうか大会の内容はっきりとわかってないのに実践練習なんて出来るのか?」

ビクトーリア「んー。俺もいまいちわかんないが格闘技っぽいことやるってクラスの連中
       言ってたし、K-1みたいなことやっとけばいいんじゃね?」

その っぽい ってのがすごく気になるんだが。

ビクトーリア「んじゃ早速やるか」

ビクトーリアがそう言うと両者は構える。

1212112_20110122191024.jpg

なんか今日のビクトーリアはやたら熱い気がすると

カズヤは思っていると

その瞬間にビクトーリアがカズヤ目がけて突進してくる。

ビクトーリアはそのまま右ストレート。

カズヤはそれを風が舞うかのように避ける。

勢いで来たビクトーリアの体勢が崩れた。

カズヤはここだ!とのビクトーリアの腹にキック。

しかしビクトーリアはそのまま

「最強☆トンガリコーン」

と言いながら一回転しキックを紙一重で避ける。

カズヤは一歩下がり体勢を立て直す。

ビクトーリアも体勢を立て直し、

にらみ合いが始まる。




ビクトーリア「なかなかやるな。」

カズヤ「お前もな。」

ビクトーリア「ふっ俺が必殺技をみせてやろう!」

カズヤは何!?と驚いた顔をする

ビクトーリアは腰のポケットから何かを取り出す。

ローションだ。パッケージには

「お肌がしじみ並にトゥルトゥル!」と書かれている。

あぁ俺が買ってきたやつか。

ビクトーリアはフタをあけるとそれをリングにぶちまける。

カズヤ「ちょwおまw何してんだYO!」

ビクトーリア「え、ローション大会っていうくらいだから
       こういうこともあるかもしれないだろ?」

なるほど、一理あるな。

ていうか必殺技でも何でもねえし。

「・・・ってうわっっ!」

カズヤはローションで滑った。

ビクトーリアはチャンス!とそのままカズヤに突っ込む♂が

ビクトーリア「おっぶべっぶぼぼぼ!」

ビクトーリアも滑る。

しかしなんつうリアクションだようぜぇ。

カズヤとビクトーリアは立ち上がろうとするが

ローションで滑ってなかなか立てない。

おい。ローション威力高すぎじゃねえか。

ふとカズヤはビクトーリアを見ると

ビクトーリアはうつ伏せでリングを流れるように滑っている。

ビクトーリア「おーいこれなんか気持ちいいぞー!」

カズヤ「DA☆MA☆RE(キリッ」

しかしカズヤもやってみる。

カズヤ「おっこれ楽しいな!」

・・・いや本当に楽しかったんです。



そのまま小一時間くらい滑っていただろうか。

ふとカズヤが言う。

「こんなことやってて大会大丈夫なのかな・・?」

ビクトーリア「あーごめw忘れてたテヘ☆」

おいおい。

こんなんで大会大丈夫なのかな・・と不安になるカズヤであった。




次回に続く。

19 : 27 : 33 | 小説 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<久々にゲーセンでえんぞいしてきたぞ! | ホーム | ましゅさんは生きてますよ!>>
コメント
シジミ成分たっぷりですねー

ビクトーリアも変だけど、カズヤもだんだんキャラが。。。ry

続編を楽しみにしてます!
by: かずほ * 2011/01/22 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
どんだけトゥルトゥルしてんだww

ローション強いですねー

そして二人のキャラがカオス

執筆お疲れさま~
by: ツルギ * 2011/01/22 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
おもしろそうだなwww

そのローションくれwww
by: やみと * 2011/01/22 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
なんだそのローション。
気持ちいとかの問題じゃなさそうだなもう。
by: ゆっきー * 2011/01/23 15:44 * URL [ 編集] | page top↑
前回のマッシュルームの絵がめちゃめちゃうんまい件

…うちの絵、いらないよね、もう。(グレたww)

小説がんばれ
by: ちゃちゃ * 2011/01/23 19:11 * URL [ 編集] | page top↑
小説がんばっ///

とゆーかキャラカオスだなwwwwwww
by: 軌跡 * 2011/01/23 21:17 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
