
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ましゅさんは生きてますよ!

はい、最近ブログも更新しないので死んだかと思われた

ましゅーさんが10000hit記念絵描いてくれましたよ!

載せていいのか知らないけどえいっ

10000hits.jpg

クリックででかくなったり。

ていうかくおりてぃ高杉です!

こんな俺のために皆いつも描いてくれてありがとねpq

今までに頂いたイラストとかプロフのほうに載ってるので

そちらもどーぞ!

でわ今日は小説の続きでも!


先にコメ返

>ツルギ
お前全部にチェックついたのかwwww横漏れギャザーわろすwww

>ふぇありー
1こめ取れたと思ったらって時間差ありすぎだろwww

>はやとさん
どれくらいのがテンポ速くてどれくらいが遅いかわからへん

>ゆきとさん
そんな君はアリクイだ!






__________________________

img1.png第三話
                  作、ふぇありーさん様



12月ももう半ば、クラスはクリスマスに行われる

ローション大会の話題で持ちきりだった。

ローション大会の内容はビクトーリアが

格闘技っぽいことをやるとか言ってたが。

結局何をやるのかわからないが五条さんのために

頑張るしかないとやる気まんまんのカズヤだ。



放課後、トレーニングルームでカズヤとビクトーリアは

筋力アップに勤しんでいた

カズヤ「この大会で優勝したらあの子にメアド聞いちゃうおっおっ(^ω^)」

とバーベルを持ち上げながら言った。

まぁ一応説明いれるぞ。

あの子というのはとなりのクラスにいる五条梓。

カズヤは梓に一目ぼれしているのだ。

ビクトーリア「いい意気込みだなカズヤ!」
2011y01m19d_220349670.jpg

ビクトーリアは右手romしながら言う。

相変わらず意味不明な奴だ。

カズヤ「ちょwおまwなにしてんだよwwwまじビビるわぁ!」

ビクトーリア「ん?特訓中だ。」

何のだよ。

ビクトーリア「それより大会まで後10日くらいだから
       そろそろ実践練習とイかないか?」

カズヤ「えーってことはお前と組み手やるんだろー?
    掘られそうで嫌なんだが。」

ビクトーリア「大丈夫だ、問題ない。(キリッ」

何の根拠があって言ってるのやら・・・

こいつは1日1回は通りすがりの生徒にxxxする奴だぞ。

何しでかすかわからねえ。

しかしこいつもいいところあるからなと、カズヤはしょうがなく

練習を共にするのであった。




「仕方ないね」




次回に続く



_____________________

なんかgdgdになってきた感がするけど

いまんとこはまだ続いてるから

読んでくれるとうれしいかも!
17 : 53 : 40 | 小説 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<とある私立の日体学園 第四話 | ホーム | 魔装少女適性チェック>>
コメント
いつも見ていますが、おもしろいですね(´ω`

頭でけぇww
by: かずほ * 2011/01/21 18:02 * URL [ 編集] | page top↑
横漏れギャザーなめんなよwww

最強だぞ最強!!!

バーベル持ち上げて女の子にアド聞くとかシュールだなwwww
by: ツルギ * 2011/01/21 19:59 * URL [ 編集] | page top↑
なんかビクトーリア好きだわww
by: やみと * 2011/01/21 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
こちらこそ描かせてくれてありがとね!
最近やることないしまたブログ更新してこうかなー
by: ましゅ * 2011/01/21 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
ガチムチパンツレスリングを思い出したww

とある私立の日体学園ってあれですね
日体荏原ですねわかります
by: けいいち * 2011/01/22 04:30 * URL [ 編集] | page top↑
1万hitおめでとう!!おめでとう!!

見ない内に小説始まってる、
ビクトーリアさん危険な匂いmaxデスネ。
by: ぴよ * 2011/01/22 09:49 * URL [ 編集] | page top↑
案外ビクトーリアと五条さんが・・・・
by: ゆっきー * 2011/01/22 12:32 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
