
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

魔装少女適性チェック

魔装少女適性チェックだお!

当てはまるものにチェックしてください!

引用:これはゾンビですか??



□:ウサギ狩りに行ってウサギに狩られたことがある。

□:あらすじだけで満足する。

□:Lサイズにしとけばよかった。

□:ナマハゲをして、あんたが悪だと言わしめたことがある。

□:メガネを掛けているのは口内炎が出来やすいから。

□:アリクイが好きだ。

□:紫外線は嫌いだけど、市街戦は好きだ。

□:キビダンゴ一つで命を賭けたことがある。

□:カップ麺のお湯を捨てたら、シンクがベコンって言う。

□:おっちょこちょいなところは、他の追随を許さない。

□:アリクイに限って言えば、愛していると表現してもいい。

□:ヒザに爆弾を抱えている。

□:生まれつき巨乳だ。

□:割り箸の袋を破くとき、よく爪楊枝に刺さる。

□:横漏れギャザーが付いているから夜でも安心だ。


















結果!

チャック数

15:あんたはアリクイ好きだ!ちゃんとアリクイが出るから安心しろよな!

9?:やるじゃん!才能あるあんたにこの本を読んでほしい!

4?:素質あるかも!これ読んで魔装少女に憧れろよな!

1?:まだ駆け出しだな!うさぎ狩りへいってこい!

0:どうやってお湯を捨てたらベコンて言わないの?














うん。

やったんだけど意味わかんねえwwwwwww

魔装少女よりゾンビに憧れるわw

あーでも日光ダメっていうのもきついですねw

てかこれゾン普通におもしろいっすねw


今日はこの変で!

コメ返!

>ツルギさん
まぁ内容はいまだにわからんがな

>かずほくん
おk君参戦決定(キリッ

>やみとさん
3次元と2次元を一緒にしないでって言葉知ってますか?ww

>ゆきとさん
ゆきとさんも登場するかもよ・・・?
21 : 11 : 24 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ましゅさんは生きてますよ! | ホーム | どうも木吉さん・・・>>
コメント
オレシンクがベコンなんて聞いたことねえよww

ただひざに爆弾は抱えてるZE

ああこれやってアリクイ好きにいったところで何得?なんですがww
by: ツルギ * 2011/01/20 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
チンクへこんだことあるぞwwww

パコッwってw

なんつーか 1コメとれたとおもったら ジェネレーターさまがいるじゃないかw
by: ふぇありー鼎 * 2011/01/20 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
もこがしわしわっ//

これゾンおもしろいけどテンポ遅い気がす
by: hayato * 2011/01/20 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
授業中にブログみて、カップ麺のやつみて吹き出しそうになった。
by: ゆっきー * 2011/01/21 11:45 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
