スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

No.4

ちょっちょりーっす

今日はカラオケで全力出して喉が痛くて

とても松岡修造にはなれませんTT

wvせv

あはぁん


んで今日行ったカラオケのみほーだいの

ドリバーなんですけどね(ドリンクバーですてかドリバーって全国共通じゃねえの!

ウーロン茶のスイッチ押したところ

こんなのが出てきまして・・・・












tcgecg

うぇっうぇwテラ水やんwwwww


とりあえず飲ましていただくぜぃ!












水よりまずい水ですたんwww



店員さんちゃんとしてくれよ!おかげでゲロ吐きそうにな(ry





カラオケではー

cewcegce

略してちりつもやまとなでこおおおおおおおおおお!!!!

crgcgrecre

スネーク「幼女やんフヒヒwww」



そうですねなでこスネイクですねw

恋愛サーキュレーションをガチで歌ったら頭大丈夫か!?いわれましたんたん

ロリコンに目覚める歌ですねwあれ


他にもデジモンとかーアニソンいっぱい歌ってきましたよーw

最近普通の曲とかまったくわかんなくなってきたぜ


以前レオソのブログにもあった気がするこれ

完全ツボりましたよこれwww



世界の主役はあ・た・し!

カラオケで歌わさせていただきましたぜ

これはなぜか友達引かなかったぞ(多分w

な ぜ だ



てか明日から学校ですわー

結局読書感想文終わってねえし。

どーすんのよこれ・・・

てか初日からテストとか頭おかしい!

早く家かえらせろ!!!!


コメ返

>やみとさん
やみとさんはさるのですか^o^
悪くないですねんw
やっぱ宿題最終日にやるのは定番だよね!!!

や、やみとがリア充だと・・・?

>鼎くん
AAでコメントすんなwwww

>れおそ
ニトロ。。。
にとり!!!
レオソが前つかっていただと・・・!?
これで俺もレオソみたいになれr(ry
Jカスとか高くて今の俺は手が出せません

>ゆっきー
ギターはインテリアとしても悪くないよな!
コードは毎日の練習だ!まぁ俺もまだできないがw

>りぷとん
原稿用紙5枚に感動しち!でうめられねえよwww

>2代目
リンクあざっす!
俺んち今夜肉だぜ肉わっふい

>はやとん
はやとんもギターやろう!
まだまともに弾けませんTT

>龍k
読書感想文は写せないんだよーpq
ベース!!結構俺の周りベース多いなw
スポンサーサイト
19 : 39 : 22 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<No.5 | ホーム | No.3>>
コメント
サーキュレーションは普通に行きますよね!?!

読書感想文はラノベで決まり☆
by: Ice@波動 * 2010/08/31 19:50 * URL [ 編集] | page top↑
サーキュレーション俺も歌わされたわwwww
あたいれじぇんどはギタソロが意外だった。。
まぁギターとキーボ弾いててマジで楽しかったwww
まぁ8弦ギターを買いましょうか
れおそ。
by: 紗葵 * 2010/08/31 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
サーキュレーションおれはきらいじゃないよwwww
おれはカラオケいったら懐メロかなwwww
ドリンクバーの水はウーロン茶新しく補給したばっかりだと最初水でるんだよwww
by: ゆっきー * 2010/08/31 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
みず!?wwww
みずなめんなよ!!
みずおいしいだろ!!(

すねーくww
ぜひその言葉を
おおつかあきおさんにしゃべってもらいたい。

あはぁん★★
by: やみと * 2010/08/31 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
松岡修造ってなんであんなにニコ中に人気なの?
by: ちゃちゃ * 2010/08/31 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
どうやったらそんなりあ充できるんですか。
引きこもり卒業できそうにないんですけど
by: 2なんとか * 2010/09/01 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
サキュレーションを女声で本気で歌ったら30分喉が痛くて喋れませんでした\(^o^)/
ところでさるのさんの算数教室のあと、
ぷりっきゅあっを本気で歌ったらみんな失笑してたんですけどなんでですか。
僕には分かりません。
by: るま * 2010/09/01 11:20 * URL [ 編集] | page top↑
りあじゅうだな
うーろんちゃぬるぬるーーーーー

ぷ(笑)
by: hayato * 2010/09/01 14:38 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
