
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

どうも木吉さん・・・

小説かいた!


今日はいつもどおりの一日でしたよと。

あれですね

学校で夢喰いメリーのコミック読んでるんだけど

なかなかおもしろいと思うかなーw

メリーちゃんかわいいし!

あとこれはゾンビですか?も読んでるんだけど

あれもまぁうん変態だけどおもしろいねw

今日はコメ返!

>ゆっきー
超展開がウリですからね。
十分うまいんだがwww

>ツルギさん
きーこーえーなーいー

>ぴよぴよ
ぴよと出会ったのは
もこみっちんで活動してる時どころか
xもこみっちxが160になってからだから
わからないのはしょうがないと思うw

ぴよぴよは清楚系やもんな!変な方向進んだらあかんで?!

>やみとさん
フッ読みが甘いぜ・・・


こっから先は小説!

読みたくない人はスルーで!

________________________________________________________


img1.png第二話
                作、ふぇありー様



カズヤは家に帰るとすぐさまベッドに横になる。

カズヤ「五条さん・・・かぁ・・・」

カズヤはあの時の出来事を思い出しながらそのまま静かに眠っていった。



朝までカズヤは寝ていた。

窓を開けたままで寝たせいか、冷たい風が部屋に流れ込む。

「うぅ?さみぃ?;」

さすがのカズヤでもこの寒さだと奇声はあげないらしい。

いつものように食パンティーを口に咥えて学校へ行く。



外の街路樹は枯れ果てて廃墟みたいな町になっていた。

110117_075954.jpg
※あくまでイメージです

カズヤはポケットに手を突っ込みながら歩いていると

向こうで誰かが呼んでいるのが見えた。

ビクトーリア「お?い!カァーズゥーヤァーくぅーん!」

朝からなんたるテンション。これはめんどくさい。

しかもこの寒さなのにTシャツ1枚とはただの変質者じゃないだろうか。

いや、あいつなら裸でもいけそうだが。。。とくだらないことを考えつつ

向こうにいる親友に手を振る

カズヤ「おはよー今日は一段と寒いなー」

ビクトーリア「だねぇwもうやんなっちゃうよーw」

・・じゃあもっと厚着しろよ。

カズヤはそう突っ込みたかったがあえて言わなかった。




会話しながら学校へ歩む。

「そういえば、ビクトーリアさ、五条梓って子知ってる?」

「あぁ隣のクラスのめっちゃかわいい子やろ?超有名じゃん!」

ほぉ、そんなに有名人だったのか。それは知らなかった。

カズヤは少し驚きの様子。

ビクトーリア「んで?その子がどうかしたのか?」

カズヤ「特になんも」

ビクトーリア「なんだよぉ!もったいぶるなって!イっちまえよ!」

おいおいなんか意味がry

ビクトーリア「あ!もしかして気になるのか?カズヤちゃんもスミにおけないねえw」

ちゃん付けすんな気持ち悪い。これだからガチホモは。。

カズヤ「ほっとけよ」

カズヤはやっぱり言わなければよかったなという顔をする

ビクトーリア「まぁそう言うなってw俺で手伝えることあったら手伝うからさw」

カズヤ「男の女装に興味があるお前に何が出来るんだよ」

するとビクトーリアはニヤっと笑いながらかばんの中から1枚の紙を取り出した。

_id=61ak_20110119194002.jpg

ビクちゃん「じゃじゃーん!」

「クリスマスローション大会」と書かれたプリントだ。

おいおい、いかにも生臭そうな大会だな・・・

てかクリスマスにこんなのやる学校もどうかと思うがw

ビクトーリア「そう!それクラス対抗でやる格闘技っぽいことやる大会なんだ!」

っぽい? ていうかわかんねーのかよ。

ビクトーリア「この大会で優勝して彼女にいいところ見せて彼女のはーとをどっきゅん!作戦!」

うわぁ・・・絶対成功しねえパターンだろそれ。

でもまぁ彼女にいいところ見せれるのは間違いではなさそうだしな。

カズヤ「わかったよ。出場してやんよ」

カズヤは疑心暗鬼になりながらもその作戦を実行するのであった。




いつかに続くー
19 : 15 : 59 | 小説 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<魔装少女適性チェック | ホーム | もこみっちんさん誕生の秘密>>
コメント
なんか怪しすぎる大会だなwwwおいwww

by: ツルギ * 2011/01/19 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
俺が優勝する
by: かずほ * 2011/01/19 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
え、っと・・・・
クリスマスって1ヵ月まry
by: やみと * 2011/01/19 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
そこで軌跡の登場か・・・
by: ゆっきー * 2011/01/19 23:54 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
