スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

もこみっちんさん誕生の秘密

厨3で受験終わった後暇やんけー
     ↓
友達みんなでオンラインゲームやろー
     ↓
CMでメイプルストーリーやってるよねー
     ↓
やるかーというかんじで最初は5人で始めました
     ↓
もこみっちん「神ゲー(キリッ(笑」
     ↓
高校入ってみんなやめたのに俺だけやってる
     ↓
高1死亡なんやかんやで187lvまでやってしまう
aaaa4
このキャラ覚えてる人いるのかな・・・


もこさんの生い立ちでしたと。







はい

ゆきとさんが

もこさんと軌跡君のツーショットイラスト描いてくれました

もこときせき

もうなんつーか

ハァハァですよね

どうしたらこんなに絵ってうまく描けるんですか(´・ω・`)



そしてですね

前回より始まった小説っぽい小説のアレですね

簡単にキャラの説明でもしていこうじゃないかと思います。



カズヤ
2011y01m18d_004412062.jpg

私立日体学園 新体操ローション科
3年A組に所属している。

ごく普通の家庭に生まれる
一応長男。家族構成も考えたが出てくる場面はおそらくないので説明はぶく。

突然奇声をあげることもしばしば。

趣味はヨーグルトの中のビフィズス菌の数を数えること。

見た目によらず異性愛者。
隣のクラスの五条梓に一目ぼれしている



ビクトーリア・エネゴリ・ボブスレー・ティガレックス3世
515143_20110118213928.jpg

私立日体学園 新体操ローション科
3年A組所属 カズヤはとは親友である

自称どこかの英国貴族
が本当かどうかはわからない(まず人間かどうかも

性格は優しいがいじるのが大好き

見た目よらず結構ガチムチ体系

見た目通りの男好き。
だがいいところもある。

趣味はハリセンボンのとげの数を数えること。



五条 梓
14914053.jpg

私立日体学園 ボディービルダー科
3年B組所属

かわいい。



__________________



ということでね。

大体こんなかんじですね

これでどんなやつかつかんでもらえればと。

キャラは一応ちょっとづつ増える予定なので

その度説明でもいれようかなと。

しょうもない文章力ない構成力ない処女作ですがどうぞよろしくw

指摘も入れてくれるとうれしいですねw

書いてて気づかないこととかもあるので。

ではまたwあでゅー!



コメ返

>じゅんき
君の意見結構参考になってるよさんくすw

>ツルギ
早く告白しろよじれったいな
そして小説についての感想がahan

>ゆっきー
ゆきとさんの小説って完結したんあれ?

亜種いるかもしれませんね
あいつなんなのか自分でもわかりません

>るまさん
新境地開拓ですねw

>やみとさん
拙い作品ですがどうぞよろしくw

>俺の嫁
てか軌跡くんって大阪だっけ・・?
日本海に近いし降ると思ってた。
スポンサーサイト
22 : 13 : 55 | 小説 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<どうも木吉さん・・・ | ホーム | 雪雪雪>>
コメント
うまくなくてごめんなしゃい。

ていうか五条さんかぁいいな。
あっちの五条さんだとおもったんだが(’
by: ゆっきー * 2011/01/18 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメ返にリアルな事書くんじゃありません(´・ω・`)

ってか五条さん目指す道おかしいwww
by: ツルギ * 2011/01/18 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
もこちん伝('д')
そのキャラクターワカラナイ

ローション科近づきたくないオーラMAX、
by: ぴよ * 2011/01/19 17:13 * URL [ 編集] | page top↑
五条さんがかわいかった件について・・・

ああいう顔してるのかと思ったww
by: やみと * 2011/01/19 17:24 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
