
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

雪のもこもこ遊園地

タイトルがテラファンシー








ちょなーっすもこさんですんw


今日は朝起きたら雪がもっふもふ!

テンション上がったけど

車が出せないという地獄

まぁ俺が出すわけじゃないがw



まぁですね

吹雪ぼふぼふの今日なんですが

友達と遊んできましたよえへへ

フランちゃんうふふのフィギュアがほしかったもんでぐへへへ

外出たらこんなかんじ。

110116_163307.jpg

名古屋で雪積もるのは何年かぶりなのかなw

久々でテンションあがってちょっともふもふしてきたり!!

110116_163003.jpg

新雪踏むのなんか楽しいですよねっっ!///

ぼふ?っていう音とか感触とかさっ///

※↑もこさんの太足です


んでんでー

地下鉄とか乗って名古屋でもなかなか盛り上がる栄に行きましたよ!

なんつーか吹雪やばかったですw

でもこんな天気でも人はいっぱいいるんですねw

さすが名古屋ですね!ww

東京とかもっとすごそうだけどっ!



とらのあな行ったんだけど

フランちゃんなくて泣いた

まぁその代わりマンガとかピック買ったんだけどね


?本日の収穫?

110116_164819.jpg

一応説明でもいれますか
これはゾンビですか??
夢喰いメリー???
Newtype2がつごー(なぜ買ったかわからないww
夢喰いメリーしおり×5枚
夢喰いメリーポストカード×5枚
夢喰いメリークリアファイル
ギターピック2枚
ギターストラップ

ですね。

メリーちゃんの品がやたらありますが

買ったのはマンガだけでなんか色々ついてきましたw

今からじっくり読んでくるぜいいいw



ギターのストラップつけたらめっちゃかわくてテンションあがった!

俺がかわいいわけじゃないよ!


明日電車とまってくんねえかなw



あ、タイトルのあれです

月のもこもこ遊園地



出だしが宇宙っぽいよねw






それじゃ!!




コメ返

>ゆっきー
フォローしてくれてもいいんだよ(´・ω・`)

>ちゃちゃみん
え、妖精さんってかわいくないか?
からかってるというか遊ばれてますよね完全に。

>2代目
ネトゲやめると
次第に弱っていた体力が戻っていく・・・かも。
20 : 12 : 06 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<雪雪雪 | ホーム | 軌☆跡>>
コメント
いつの間にかテンプレが変わってる(

今日電車のって色々行ってきたけど
岐阜が一番つもってます^p^

名古屋には負けるけど・・!

これはゾンビですか?持ってるけど読んでないっていうww
by: やみと * 2011/01/16 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
千葉も雪ふってたなー。
寒かったから寝たら溶けてたけど\(^o^)/
とらのあなとかメロンいくと買う予定のないものまで買っちゃうから、
金が\(^o^)/状態
by: 幼女るま * 2011/01/16 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
今日は楽しかったッス

あのTシャツを学校で着ることを楽しみにするわww
by: ツルギ * 2011/01/16 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
雪がまったく珍しいとおもわない俺。
むしろじゃまくしゃい。
by: ゆっきー * 2011/01/17 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
雪迷惑なんだが。

メリー大人買いにワロタw
by: hayato * 2011/01/17 01:06 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
