スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

軌☆跡


そろそろおもしろい記事書きたいけど。








んー

やっぱり休みの日って書くことないですよねぇー

なんていうかあれっすよ

新聞配達。

最近毎回店長いてうざいんだがw

うるせーんだよあのクソオヤジ








そんなこんなで今日もギター友達と弾いてましたよぐへへへw

AKB48的なやつ弾かされるみたいでやる気ないけど練習中

俺はやっぱりこういうの弾きたいぜ!



最近ブリッジミュートでズクズクやりたがるもこみちさんですっうぇw




学校の体育でギターで俺がビィィィンって弾いてる姿を妄想しながら

持久走やってたりするんですけど

なかなかいいですね

なんか走ってる気がしなくてすぐ終わった感じがするから

全然疲れん!



タイムはのびんがなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




最近ツイッター誰もツイートしなくてつまらんくなってきたの。

誰かはじめようぞ!!


コメ返ど

>れおす
いいなあああああああああああああ
もう早く未来行ってギター上手くなった俺に会いたいくらいや

>ちゃちゃみん
学校で俺一部の人に妖精さんって呼ばれてるので2で。

>ツルギさん
そだよ

>ゆっきー
キミは何を聞いていたんだ。混ざりすぎワロタ

>やみとさん
おkありがとうganbaruyo!

スポンサーサイト
22 : 35 : 23 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<雪のもこもこ遊園地 | ホーム | 黴はえた風呂場>>
コメント
実はついったーやってたり(´・ω・`)
by: ゆっきー * 2011/01/16 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
高校生男子が友達に妖精さんって呼ばれるとかwwwwwwww
想像したくないwwwwwwwww

からかってるんですねきっと
by: ちゃちゃ * 2011/01/16 00:55 * URL [ 編集] | page top↑
持久走やってて疲れないとか
どんだけ体力あるんww

相変わらず新聞配達大変そうすな
by: けいいち * 2011/01/16 15:25 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
