
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

黴はえた風呂場

アド変メール来たんだけどさ

名前書いてないから誰かわからないっていうwwwww

皆も来たらしいけどわからん言ってるし・

しかも俺だけ2通来てるし・・・

嫌がらせですかpq




ていうかさ

もうやばい

最近いいね!

学校楽しくなってきた!きゃっふうううううう

まぁまたクラス替えすると

つまんねーとか言うんだろうけどw


ゲーム的なことはあまりやってませんけど

昨日テイルズ友達んちで

見たんだけどセルシウスって女なんだね

男だと思ってた・w



あああああああああああああああ

また新聞配達だー

もうそろそろだるいよー

ここ最近毎回店長いるし・・・

いやだーいきたくないおーpq


__________________________________



こういうスピード感る曲テンションあがりますね


__________________________

コメ返

>みなさま
※もこみちさんは妖精さんなので飛べます(黙
22 : 07 : 15 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<軌☆跡 | ホーム | きょうのにっき>>
コメント
疾走感ある曲は弾いてて楽しい
むずいけどww
ライブとかではちょっと走るくらいがええ感じ
by: れおす * 2011/01/14 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
Q.このブログの管理人の正体は?

1、速水もこみち
2、妖精さん
3、心の重症患者
4、おのさとり
by: ちゃちゃ * 2011/01/14 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
そのアド変ってdocomoの人じゃない?
by: ツルギ * 2011/01/15 09:24 * URL [ 編集] | page top↑
セルシウスアド変したんじゃね。
by: ゆっきー * 2011/01/15 09:41 * URL [ 編集] | page top↑
バイトがんばれ君ならできrう
by: やみと * 2011/01/15 15:25 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
