
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

冬アニメ2

ごめん。自分で踏んだ

2011y01m11d_192056182.jpg
13871723.jpg

ドヤッ☆



ちょなーっす

今日はがっこーで以前言ってた

音楽のテストがあったんですよお?

まずギターもっていくのが軽い死にゲーでしたねw

んまぁ

人前でフィーバーしたことはあるんだけど

何十人の前で弾くのは初めてだったんで

めっちゃ緊張しますた(´・ω・`)

結構ミスったりしてたんですが

なんか知らんが100点取れちゃってあはw

大体採点の厳しさとしては

100点クラスに1人2人いるかいないかくらいですねw

やはりピロピロタッピングがうはうはしたかwww

てれふぉんたっぴんぐ!ふぉおおおおおおお!




んでー

家帰ってからゆきとさんが

アニメ見ろってうるさいんで見ましたよw

アニメ見てるときにスカチャするなよなwwwwwwwwwwwww

うん。

まずこれ

a51Jb0f9-7KL__SL500_.jpg

これはゾンビですか?

いいえ、ケフィアです

というやつですね

うん

主人公変身シーンガチ吹きしましたw

「くるぅ?///」

悶えたらあかんやろwwwwwwwwwwwwwww

別の意味で18禁でした!

グロ注意かもしれません

ザリガニと人間がアッー!する獣姦シーンもありました

まぁ基本的にはバトルなのかな?w



えぇ

お次は

どらクラ!

おっとみす

ドラクラ!

俗に言うドラゴンクライシス!ですね

illust.jpg

なんつうか

りゅうじ!///

ですよね

ストーリーは基本的に意味不明ですたwww

俺が把握できてないだけかもだけどw

ロストプレシャスってなんすかww

手に入れると南下あるんですかw

まぁあれですね

あのおっとりした女の子かわいい!

名前わかんないけどw

バトル物なのかどうかは現段階で不明だー

もうこれラノベ買った方が早いよね



あと

皆早く見ろって言ってた

ISインフィニットストラトスだっけ?

タイトルわかんねえんだよw

ああああああ

ロボット的なのは苦手なんですが

まぁなんか見たら次回気になるじゃねえかばかやろうwみたいな

感じだったんで見ていこうかとw

あれですね

のほほんさんかわうぃwww

15756486.png



ていうか基本的にアニメ見る時間ないので絞っていくと思われ

ていうかアニメ紹介とか言っておきつつ

全然紹介できていない件ww






frgrgrg

北海道の冬休みは25日あるそうですよ(´・ω・`)











g13

コメ返

>ツルギ
OPそんなにいいかぁ?

>ゆっきー
なんかおもしろいのあったら教えてね!

>さくらくん
おおーコメありっと”!
ゴシック面白そうですよねw

>ななしさん
ひとは派

>はやとさん
ガチブラックに掘れた

>軌跡
コールドキスって1年前だよなw

あの頃は夜に神殿でアッーしたもんだ

>ななしさん
ていうかぴよ・・?
きせきんなむなむ??!
19 : 25 : 53 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<とぅるるるるうー | ホーム | 冬アニメ>>
コメント
10001踏みました><おしい
おめでとう!

祝い絵ね、もこもっこの顔がわからなry
SSのっけてください
by: ちゃちゃ * 2011/01/11 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
アニメみてるときスカしてごめんなしゃい。
by: ゆっきー * 2011/01/11 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
名無しわたしでした\^o^/

社長・・・
by: やみと * 2011/01/11 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
これゾン期待じゃねえかおい

今夜見るわ
by: hayato * 2011/01/11 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
これゾンいい感じだったよねwww

ドラゴンクライシスたしかに謎だったねww

レベルEおもしろいよww
by: * 2011/01/11 23:48 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
