
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

冬アニメ

ちょなーっす

今日は友達とみんごるでフィーバーしてたもこさんです

ポールに当ててキュィィィーンって入れるの楽しいですねw


ていうか適当に設置してたカウンターがもうすぐ

10万行く件

ていうか数バグったからまぁこんなもんだろうと

この数にしたんですけど

まぁ1年半やってたらこんくらいいきますよね





さてさて

昨日の夜中は新作アニメちょいちょいみてましたw

皆様がオススメしてくれた


「お兄ちゃんのことなんか全然隙じゃないんだからねっ!!」

「GOSICK -ゴシック-」

「みつどもえ増量中!」


あたりとりあえず見ました



尾にいちゃんryはなんだろう

ただの病気アニメじゃないかと、

生徒会役員共臭がするのは気のせいだろうか。

000l.jpg

作画はry

お兄ちゃん首長すぎだろ・・

お化けやん




ゴシックはなんでしょうか

ようするに推理物ですね

全体的に落ち着いた雰囲気が

とてもいいんじゃないかと

5173216KE6L__SS500_.jpg

ヴィクトリカかわいい!うほっうほっ

2話気になるですます



みつどもえ増量中!は

夏にやってたみつどもえの

2期ですねw

1期おもしろかったので

こちらは前から見ると決まってたアニメでしたw

相変わらず色々ひどいアニメですねwww

でもあのハチャメチャさがおもしろいですねw

efe3e75e-4824-44c3-8c40-b124e0fb03cc.jpg

ガwwチwwレwwンwwジwwャww?wwwwww


今後見る予定としては

これはゾンビなんとかってやつと

皆様オススメのISですねw

見たらまた紹介でもしたいと思いますw





懐かしいものまた出てきた。

草

udeude

a1

b16

g13
g13
g13
g13




コメ返

>るまさん
人生というゲームでのHPが少ない俺

>ちゃちゃみん
お前よく覚えてるな。。。

>やみとさん
DA☆MA☆RE

>軌跡
胸見てんじゃないよ変態っ!///

軌跡とか文見ればわかるぜ(キリッ

>ツルギ
いや、これ人間じゃねーからw

>ゆっきー
まぁ人それぞれだからw
見てみるのが一番かとw

>はやとさん
やっぱりそうですよんれ!
ニーソはミニスカ黒ニーソだよね!

>2代目
言われてから気がついたわ
やっぱ俺才能あr(ry

しましま派ですか

まぁ悪くないと思いますよw

>椛ちゃん
そのコメ誰かすると思ったんだけど
コーヒーこぼしてry
21 : 59 : 19 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<冬アニメ2 | ホーム | 割かし本気で描いたドラクエ>>
コメント
お兄ちゃん(ryは石原的に完全アウトだろwww
兄どんだけ本を所持してたんだwww
ISはオレからもおすすめする
個人的にそのOPが好きになったww
by: ツルギ * 2011/01/10 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
みつどもえはみたwwww
てかひまだからこれからアニメみるwwwww

そして軌跡には吹いたwwwwwwwwww
by: ゆっきー * 2011/01/10 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
お兄ちゃんは作(ry

ゴシックは普通に面白そうですね
by: さくら * 2011/01/11 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
みつどもえいいっすよみつどもえ。
ふたばちゃん大好きwww

めいぷるやってな\^o^/
by: * 2011/01/11 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
もこガチレッドやろ(笑)
by: hayato * 2011/01/11 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
俺もみんごる好きですw

お兄ちゃんryは痛かったねウン。。

とゆーかColdKissなつかしすぎるだろwwww

最後のはなんというか吹きましたww
by: 軌跡 * 2011/01/11 01:08 * URL [ 編集] | page top↑
もこレンジャー!

かーくぃ(´▽`)

きせきん,南無南無(-人-`)

by: * 2011/01/11 11:52 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
